--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.21

いってきま~す

明日って言うか、今日から家族旅行に行ってきます。
朝6時半の飛行機に乗るんだけど何時に家を出れば間に合うかなぁ。
・・・てな事悩んでる前に、アタシは行くことが出来ないんじゃないかと焦っておりました。
ムスメ、発熱でございます。
1号なんですけど、日頃ぽよ~んとしてるけど結構神経質なのかもしれない。
ほんとにイベントに弱いっす。
前回の発熱は6年生の修学旅行中。
そういえば、3号が最後に熱出したのは数年前実家の妹たちと
倉敷近辺に行ったあの時が最後かもしれない。
2号も、熱出して幼稚園のお泊まり保育休んだ経験あり。
38度くらいの熱でも、食欲もあれば顔つきも元気なんで
普通だったら医者には行かずに栄養あるもの食べて水分摂取して
医者には行かないかもしれない所なんだけど今回ばかりは同じニッポンとは言っても観光地。
念のために医者に行ってみましたです。
結局ただの夏風邪。

どうやら仕事も気になることがあるので
パソコンお供にして出かけて参ります。
もしか余裕があったら北の大地から更新するかも。

富良野を現地の友人に案内してもらえることになりました^^
初めましてのオフ会なんだけど♪
旭川にはもうひとりおともだちがいる。
ネットはもうやってないんだ。
悲しいことがあってお引っ越しして住所と電番は知ってるんだけど
電話しようか、どうしようか、ずっとずっとずっとずっと悩んで
どうしても電話できなかった。ごめんね。

札幌では、友人?同僚?
非常に濃ゆーいおつきあいしてる知人を呼び出して、ジンギスカン食ってくる。
洞爺湖の花火を見て、函館の夜景を見て、25日に帰ってきますデス。

スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

