--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.31

高野フルーツパーラー と ブーツを脱いでカラオケを♪

楽しい週末を過ごしましたです。
何年ぶり?2年ぶり?
久しぶりなのに、久しぶりの気がしない楽しい「オフ会」でした。


やっぱり今回も高野フルーツパーラーでおきまりのバイキング。
20061101003911.jpg

デジカメ持って行かなかったので携帯の画像でーす。
コレは第一弾。二回ほどおかわりしましたです。
いつもはケーキは一個も食べないんだけど
この日はイチゴショートとアップルパイを食しました。


20061101004023.jpg

その後は、おきまりのココ。
最初の2時間はおしゃべりに花が咲く。
っていうか、え!?2時間も喋ってたの?って感じ。

歌う気になった途端、ブーツはいてた3人のオトメたちは
おもむろにブーツを脱ぎ捨てる。
歌う気満々。

もう少し遊びたかったけど(え?)
じつは前日、ダンナとケンカしてたアタクシは ←理由は恥ずかしくて言えない
夕飯は絶対作ってもらえないと思っていたので
とりあえずメールで謝って ←とりあえず?
遠隔操作でお米をといでもらって
近所のお肉屋さんでコロッケと肉団子を買ってきてもらうとこまで成功しました。

しかし、建物内では電波が弱いドコモちゃん。
なかなかアンテナが立たないので、アンテナを上にやったり下にやったり。

こう言う時、髪の毛の静電気でアンテナが立つって知ってた?


よく食べてよく笑い
すっきりした一日でしたー。
行きも帰りもJRで一本で帰ったの。
料金は100円くらい高いんだけど、座って帰れるってすごーく楽チン♪
今回は、荷物を超たくさん持っていったので ←迷惑なヤツ。でした。
座っていきたかったんだもーーん。



スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おいしそう&楽しそうですね♪
高野にも行ってみたいしめぐみママさんにもお目にかかりたいです。

つぐみ:2006/11/08(水) 12:46 | URL | [編集]

はい♪
楽しくて美味しくて大満足でした!
ワタシもお目にかかりたいっす。
いつか機会を作りたいですね!

めぐみママ →つぐみさんへ:2006/11/10(金) 08:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

