--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.13

う、ウンがつく

夕方、買い物行ったんですよ。
子供3人引き連れて。
中2のお姉ちゃんがテスト週間で早帰りだったので
勉強なんかいいからお買い物行こうよーって。 ←なんちゅー母

行きも何となく感じてたんですけど
帰りの車の中では確信してました。



  あんたたち、誰か踏んだね?



うちの近所って、猫天国なんです。
誰かわからないんだけど、撒き餌する人がいて、じゃんじゃん増えてるんです、猫。
うっかり歩くと踏んじゃうんですよっ!!!


車内灯つけておそるおそる靴の裏を見る子ども達。
・・・ない。
3人ともシロ。




・・・( ̄0 ̄;あっ

・・・・・・Σ(゜Δ゜*)まさか!!!

・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!




アタシでした。
お気に入りのskechersの土踏まず部分に異臭を放つブツ。





もーねー、あまりの臭さに、夕飯作りたくなくなって
現実逃避ですよ、アタシ。

ハァ・・・・



日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

きっと、たくさんの幸運がやってきますよ♪
夕飯作れましたか?

ゆみ:2006/10/14(土) 01:41 | URL | [編集]

わかります~、その気持ち。
こないだ庭の草刈しようと思ったら
異臭が・・・
多分ニャンコのお土産でしょうな。
一気にやる気が消えましたv-283

ぺぐみダンナ(リバウンド中):2006/10/14(土) 10:36 | URL | [編集]

災難転じて幸となれ~!

野生の動物にえさはやらないでほしいですな、
メイワクする人もいることを気がついてほしいです。

ゆるるん:2006/10/14(土) 14:33 | URL | [編集]

うんがついたと思えば・・・・・・
でも、におうんだよねぇ~~~異常にさ^^;
なんか、あらっても臭う気がしてねぇ~~~
夕飯は・・・どうなったのでしょうか?

ジョニー:2006/10/16(月) 10:59 | URL | [編集]

お久しぶりです。ねこのブツって臭いますよねぇ。
我が家も前に借家だったとき、野良猫が多かったのでブツが庭にゴロゴロしてまして、結局半年で引っ越すことになったんですけどね。それ以来ねこ嫌いになったってわけでして。(話せば長くなる話 爆)
靴の裏っていうのはショックですね。ウン気はあがらなくてもいいから、踏みたくないですー(/・_・\) テンション下がりますよねぇ。

ついでにご報告なんですが、プロバイダの変更に伴い、サイトのリニュ&移転を行いました。
サイト名 M3MORY(メモリー)
URL http://www7a.biglobe.ne.jp/~po_cky/
「blog」から一日一笑にリンクしてますが、よかったらその他のコンテンツも覗いてやってくださいませ♪

ゆかピン:2006/10/17(火) 09:29 | URL | [編集]

幸ウンよ~待ってるぜー♪
夕飯作りました!だいぶ遅くなったけど!

めぐみママ →ゆみiさん:2006/10/25(水) 17:42 | URL | [編集]

わかってもらえますかー?

ほんっとーーーーに!くっさいすよね!
うちの中庭の龍のひげは
なんと猫の土産でまばらに枯れてしまいました!

めぐみママ →ぺぐみダンナ(その後どう?)さん:2006/10/25(水) 17:43 | URL | [編集]

うふふ
ありがとぉ~

ほんとにねー
困ってしまいます。
でもね、野生なんだけど、
具合の悪い猫は病院に連れて行ったりしてるらしいのよ。
なんだか・・・
やっぱものズキ?

めぐみママ →ゆるるんさんへ:2006/10/25(水) 17:45 | URL | [編集]

うぅ・・・
そんな家に半年も住んでいたなんて・・・
大変でしたねぇ・・・
うちの近所の猫はですね
車の上やら下やら
もうそりゃ好き勝手に上り下りしてますです。
おい!
ふざけるなよ!
って感じです。

リンクの件、了解でございます。
アリガトございます。
早急にやりたい予定でございます・・ンが
気長にお待ちくださいませ。くすん。

めぐみママ →ゆかピンさんへ:2006/10/25(水) 17:47 | URL | [編集]

いやーん
ごめーーん
ぬけたーーーー

作ったよ作った!
うぅぅ・・・とおもいながら20時頃になったけど
作ったよーーー。
間違いなく、洗ってもにおいます!まじで。

めぐみママ →ジョニーへ:2006/10/25(水) 18:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

