--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.29

イルマーレ を観た

水曜日
おきまりのポップコーンとR2嬢と一緒に
イルマーレを観てきた。



ネタばらす気はないけど
ネタバレかもしれないので、これから観る予定の人は読まない方がいいよ。



とっても不思議な物語りで
いろんな出来事が最後に全部一本の線になる。

それを 「最初から読めるじゃーん」

って酷評の方達もいらっしゃるが、
アタシは全然先が読めませんでした!マジで。


アタシの隣に座った人はブキミだったと思う。
ほぉーーーーーってため息ついたり
うふふふふぅ・・・って笑ったり
ニマニマ笑いっぱなしだったよ。

主人公の2人も
風景も
音楽も
とっても美しかった。

もっと泣くかと思ったけど泣いたのは2回だけ。
でも、今も胸がジーーんとしてる感じ。
家族の確執とか、愛とかも微妙にからまってて
二年前と今が絡まっていて


ハッピーエンドで良かったよぉ。ほんと。
考えちゃうとつじつまあわないんだけどね。

あの手紙でアレしたアレックスは二年間何してたんだろうなーとか
アレしちゃったんだから
イルマーレにはアレしただろうに、そしたら物語り変わっちゃうなーとか。

いや。いいの。
深く考えちゃダメ。

もう一回みたいなぁー。
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

イルマーレおいらも見てきたよ。韓国の方が感情移入しやすいがシカゴ版は別物と考えれば楽しめる。なかなかいい作品だと言う点で同感したので足跡と応援ポチ☆ミ

雪国もやし:2006/09/29(金) 15:35 | URL | [編集]

初めまして
コメントありがとうございます。
韓国の方は私見たことないんです。
設定とか描き方とかだいぶ違うようですね。
私も近いうち韓国版観てみたいです。
応援ポチありがとうございます!

めぐみママ →雪国もやしさん:2006/09/29(金) 18:24 | URL | [編集]

めぐみママさま

いつも大変お世話になっております。
ただいまWismではキャンペーンをさせていただいています。

以前、Wismの記事を書いてくださったかた。
以前トラックバックしてくださったかた。
Wismをバナーで紹介してくださったかた。

オープン時より、さかのぼって対象となるのです。
今後ともWismをよろしくお願いします!
突然、失礼しました。m(__)m

イルマーレ、初代スピードの主演のお二人ですね。
観てませんがロマンチックなストーリーなのでしょうねー^^

Wismスタッフ:2006/10/01(日) 00:17 | URL | [編集]

なんか照れますな。
コメントありがとうございます!
キャンペーンのことお知らせありがとうございます。
私も記事にしようと思っていたので
記事にしたら申請しまーす!
お友達にも教えちゃいまーす。

イルマーレ
ぜひ見に行って感想を教えてくださいませ。
恋がしたくなるかもしれませんよー。

めぐみママ →Wismスタッフさんへ:2006/10/02(月) 14:00 | URL | [編集]

イルマーレ見たいんですよね~!
やっぱり面白かったんですかねぇ??

ダイエットサポーター:2006/10/04(水) 03:23 | URL | [編集]

コメントありがとうございます。
面白かったですよ
見に行ったら感想聞かせてくださいね

めぐみママ:2006/10/10(火) 00:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

