--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.27

自分の脳年齢をご存知か?

脳年齢って言葉、最近よく聞きますよね!
ゲームでの脳年齢、アタクシは69才です!

でも、このサイトで診断したら、なんと30代でした!

転職サイトなのでお仕事系の診断結果が出ますけど
結構楽しく診断できたのでお時間のある方はやってみてくださーい。


ちなみアタクシの結果



診断テスト、お疲れ様でした。このテストは前半の行動分析の設問により、脳年齢を診断しています。

【あなたの脳は30歳です。】
実年齢より若い脳です。脳を活性化できるいい環境にいるようですね。十分、自分の能力を発揮できるでしょう。今のような環境を維持してください。他の人より好奇心が旺盛なので、自分の好きなことをやって行けば、さらに脳は活性化され、思ってもいなかった能力を発見できるでしょう。自分の脳の個性は自分でしか評価できないものです。自分の脳の得意なことを発見するために、これからも色々なことにチャレンジしましょう。







占い・分析等
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

あはは!35歳だったよ!
まぁ、実年齢より下だからいいかぁ。
DSでは最初57歳くらいだったんだよね。
最近本当に脳みそやばめでさーもの忘れ多すぎなの。
鍛えなくてわ。

マキ:2006/09/27(水) 20:08 | URL | [編集]

へーーーーー
アタクシの方が若いんだね!
おねえちゃーーん♪飴買ってーーーー!!!
でも、DSでは負けたわ!

アタシもかなりヤバイよ。
お風呂から出てから、アレ?体洗ったっけな?
とか
車の鍵締めてない気がするのなんか日常茶飯事。

どーやって鍛えたらいいの?
おせーておせーて。
アタシも一緒に鍛えて! ←他力本願

めぐみママ →マキちゃん:2006/09/27(水) 20:31 | URL | [編集]

面白いのを見つけてきましたね~^^
さっそく正直にやってみたら45才でした^^;
面倒くさがりで好奇心あまりないからなあ・・・。
けど、そのあとの診断結果は結構よかったので満足♪

あ、うちの子たち、男の子二人は野球一筋です^^

のんちゃん:2006/09/27(水) 23:34 | URL | [編集]

ざいまーす
25歳でした
うふ。
5秒ってあっという間でした。

けーちん:2006/09/28(木) 08:13 | URL | [編集]

途中のゲームみたいの?
アレが私には難しかったです。
のんちゃんもそこでアレしたのでは?

息子さん、そーですか。なるほど。
プロフィール画像観た時に
あれ?とは思ったんですよーん。
なんかうれしい。

めぐみママ →のんちゃん:2006/09/29(金) 09:32 | URL | [編集]

絶対にあーたは若いと思ってました!
そーですか。
ほーほー。なるほど。

でしょ?
5秒ってあっという間よね。
え?と思ってるうちに画面が変わっちゃう。

めぐみママ →けーちんさん!:2006/09/29(金) 09:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

