--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.26

アボガドと鉄火のアジア風どんぶり(っていうか、皿盛)

アボガドと鉄火のアジア風どんぶり


この数日涼しいせいか、ダンナがまたケーキ作りに精を出し始めた。
紅茶味のシフォンケーキを焼くというので
久しぶりに友人を家に招いた。ホントに、無理矢理。
でも、先々週の話し ←(今頃書く)

そのときに作ったのがコレ
(でもこの写真を撮ったのはずっと前。)


肝心のケーキはあっという間に食べちゃって写真なし。




久方ぶりの再開はあっという間に時間が経った。
楽しかったなー。
今度はいつ企画できるかなー(遠い目)

暇な日もあるんだけど、気力がでない。
もっと自分で楽しみを作らなくちゃいけないよねー。

そう思って、アタクシは映画を見に行くことにしました。
明日のレイトショーで。水曜はレディースデー♪

次ぎに見に行くのも決まってまーす。
新しくできた銭湯にも行きたいしーー









ここから先は愚痴だ。

2週間後に県大会があるんよ。
で、先週、先々週と練習試合したんだけど
うちがベストメンバー揃わなくても簡単に勝ててしまうような・・・
そんな試合だったのよ。

うちのチームは相手に合わせてしまうところが欠点。
簡単に勝てると子ばかりとやっていい気になってたら
県大会が前回の二の舞になる予感がして・・・
大会前に強いチームとやっておきたくて打診したんだわ。

そしたら、既にそのチーム達(超強豪)が練習試合をうちに申し込んでいたにもかかわらず

勝手に断ってました!

還暦のクソ監督が!

申し込んできたチームが、両方とも体育館が使えなかったから
うちの学校の体育館で・・・って話しだったんだけど
うちの学校は翌日運動会なので使えないのね。
で、別の体育館を午前中だけ借りてるんだけど午後もそのまま延長できるのよ!

だから、全然OKだったの!

なのに!
無理だの一言で勝手に断ったんだって!


若いコーチが愕然としてたわ! 

orz



そうやって勝手に断ってしまったものだから
県内のうちを抜かした強豪チーム5チームで練習試合やるんですって!

えーーーーーー!!!!??????

ひどくなぁーーーい??

なんでこうなるわけ?



そりゃね、負け癖がつくのはいけないと思いますよ!

でもね、
こっちが、いつものレギュラー1/4欠いても
相手をゼロにしちゃうくらい弱いチームに勝ってもね
本番で活かせるのかしら?

また、負けたら不機嫌になるんでしょ?
そして、子供に大声で怒鳴って
練習に行きませんってすねるんでしょ?

あーーー
もーーーーーーーやだやだやだやだ!!!!!!


ったくむかつくよ、全く。




つぶやくアタクシ
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ネットで

暇や、
久しぶりをコレされたはず。

BlogPetのはっさく:2006/09/27(水) 12:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

