--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.26

性格診断

こんなんみつけましたー。

性格診断



アタクシの場合

*****(本名)さんは


地画-3 画
+明るい・積極的
-調子が良い・目立ちたがり

内画-4画
+変化に敏感・行動力
-わがまま・ストレートな性格

「*****(本名)」さんはこんな人
明るくて社交的で、おしゃべりで活発な人です。自分が表に出て積極的に行動します。特に、新しいこと、変化のあることを追う仕事には一生懸命になります。女性の特有の明るさと、行動力を活せる前向きなことに積極的に取り組める環境で力を発揮します。でしゃばりが女性として許される特性を大いに活かしてください。ただ、真っ直ぐすぎるところが気になります。地味な仕事では欲求不満になってしまいます。

「*****(本名)」さんに気に入られるには?
口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。また、華やかなことが好きなので、地味で目立たない話には乗ってきません。さらに、真っ直ぐな性格です。女性だからというような、常識を押し付けるような態度は禁物です。





・・・だそうだ。
アタシを口説きたい人は気をつけてくれたまえ。
でも地味な仕事好きだぞ。
例えば、おせんべいの袋のシール貼りとか。 ←内職

* あまりにも表示が遅いので、タグフレを一旦外しました(涙)
 どーしよ・・・
 折りたたむ方法、改造やってみようかなぁ。
 時間ないなぁ。
* イルマーレ見に行こうとおもっとります!
* 日曜、月曜と脳みそが腐るのでは?と思うほど寝て過ごしました。
 そして今まだ起きてるバカなアタシ。

スポンサーサイト

占い・分析等
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

そのまま、のせて良いものか・・・
「地画-9 画
+感性・知性・柔らかさ +明るい・社交的
内画-3画
-気まぐれ・控えめ -自己中心・目立ちたがり
「本名」さんはこんな人
華やかさのなかに、ソフトな優しさと知性の両面を感じさせる人です。明るくて積極的に行動する社交的な人です。新しいことを追うことが好きで、特に自分が中心になって目立つことの好きな我侭なところのある人ですが、女性特有の柔らかさを持ち、愛される人です。広い視野から、柔軟性を持った感性と、積極的な行動力を活かしてください。マイペースで進めたがるところと、気まぐれなところが気になります。

「本名」さんに気に入られるには?
ネチネチした人、はっきりしない人は嫌われます。また、気分屋のところがあり、機嫌の良いときにはっきりした態度で接すると気に入られます。気分の落ち込んでいるときにはサラット対応したほうがほうが良いでしょう。自己意識の強い人です。おだてや誉めることを上手に使ってください。調子に乗せたらしめたもの。

まぁ、自分で思ってるより良い評価なので、こんな私だと思ってくださ~い^^;
確かにおだてやほめ言葉に弱いです。。。
知性・・・なんて憧れだよ。実際は無いね!

タグふれ、さみしいねぇ。

こういうのにとびつくケイママでした^^。

ケイママ:2006/09/26(火) 07:42 | URL | [編集]

わー
ケイママのイメージそのものよ!

ケイママに嫌われないように
ネチネチしたりうじうじするのはやーめようっと温央

朝、再度試したら結構早く表示されたので
そのままにしてあります。
テンプレート変えた時期と
重たくなった時期が重なるんだけど・・・
関係あるのかなぁ。
ようわからん。

めぐみママ >ケイママ:2006/09/26(火) 11:55 | URL | [編集]

地画-8 画 内画-8画
+誠実・粘り強い +誠実・粘り強い

-おっとりしている・堅い -しつこい・地味
「本名」さんはこんな人
おとなしくておっとりしている雰囲気をもっています。また、真面目で控えめな人です。他人を信じやすく、何でも受け止め地道に取り組み周囲の人を支援することが出来る特質をもっています。誠実さと誠意で信頼を得ていきたい気持ちの強い人です。人づき合いは上手ではありませんが、補佐的な仕事で力を発揮しますが、あまり器用ではありませんので、時間をかけて取り組める地道な仕事を選ぶ必要があります。

「本名」さんに気に入られるには?
真面目に何でも受け止めてくれる人ですが、誠実に信頼を築いていきたい気持ちが強いので、誠意を持った対応が必要です。また、男性の、優しさやいたわりに弱いので、落ち込んでいるときに相談に乗ってあげ、優しい声を掛けてあげると信頼されます。信じやすい人なので、調子の良い態度は禁物です。


でした。
既婚者は旧姓で…だったので、旧姓でやったが、今の姓でやっても同じだった…

確かに自分が仕切るより、一つ下で働く方がいいかも~とおもう、今日この頃。
(^u^)プププ私もこういうの大好き!


mai:2006/09/27(水) 00:13 | URL | [編集]

わーーーー!!!
会ったことないけども
「maiさん」のイメージのぴったりな気がする!
誠実で粘り強くて
おとなしくておっとりして・・・

しかも旧姓でも今のでも同じ結果!
ってことで、私もやってみたら・・・
ほぼ一緒だったー。

maiさんに嫌われないように誠意大将軍で頑張るぞー!

めぐみママ >maiさん:2006/09/27(水) 17:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

