--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.22

スクラップブッキング

スクラップブッキング


昨日スクラップブッキングを習いに行ってきた。
思ったよりも難しかったけど、色あわせのことも勉強になったし、何より楽しかったーー!

こーゆーのが絶対好きに違いないR2嬢を誘ってみたが、やっぱり仕事で(当たり前だわな。今度一緒に行こうね!)都合が合わず、ママ友2名を誘ってレッツゴー!

終わってランチしてたら、メールが大量に入ってる&着信もある。
見てみると、なんと、四国に住む友人。
「ついたよ」
とか
「どこにいるの?」
とか書いてある。

え?え?
どゆこと?

えーーー???
今日だったの?


あわててメールの履歴を見る。

「来月、20,21と上京するけど会える?」
「いいよーん。おっけー」

と返事した。

来月って、10月じゃないの?

あわてて日付を見る。

メール着弾日・・・8月30日。
アタシが返信した日・・・9月になってから。

ぎゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

10月の21日って土曜日じゃん!
オットにも出かける宣言してありました!
お台場のチョコの噴水のお店に行くはずでした!

うぅえーーーーーん(ノ_<。)
ごめんなさいごめんなさい!
こんな私でごめんなさい。

そー言えば、お土産は何がいいかとか待ち合わせの場所がどうとか
ずいぶん気が早いなーとは思ってましたorzガクっ

これから中学の体育祭に行ってきます。
体育祭日和ー!

頂いてるコメントのお返事が遅れてごめんなさい。

スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

何回か読み逃げしていました。
初コメントです。
先日はうちのブログへコメントありがとうございました。

四国から来たお友達とは無事会えたのかな?

体育祭にも行ってたのですね~

うちは火曜日に無事終わりました、仕事で行けなかったけど^^;

これからまた時々遊びに来てもいいですか?

のんちゃん:2006/09/22(金) 21:08 | URL | [編集]

ステキ、ステキ。
こうやって仕上げてあると、思い出もますます大切な宝物になるよね。

体育祭、楽しかったですかー?
うちは先週、あやしーお天気の中なんとか終りましたよ。

九州のお友達、連絡がつかないからあせっただろうねー。
でもそんなうっかりもめぐみママらしいって許してもらえたのでは?

ゆるるん:2006/09/23(土) 13:07 | URL | [編集]

私も時々、約束を度忘れしてしまいます。
そんな時は思わず現実逃避したくなりません?
(ここはどこ?私は誰?状態v-532

ぺぐみダンナ(4kg減?):2006/09/25(月) 17:19 | URL | [編集]

コメントありがとう!
友達には会いに行けませんでした!
前から段取っておけば可能だったんだけど
ホントに来月と思い込んでいたので・・・
翌月お土産がゆうパックで送られてきました。
あーあ。友達無くしてないといいんだけど。

私も遊びに行くよーーん。

あのさー
えーとさー
お子さん、野球やってます?
んーと、んーと・・・てへへ


めぐみママ >のんちゃんへ:2006/09/26(火) 02:17 | URL | [編集]

うん。
こうやってみると素敵だよねーーー(自画自賛)

道具揃えるの大変そうだったよ。
せっせと通って作品作ってみるよ(笑

体育祭楽しかった!
去年は緊張しまくり&役員てそんだと思ったけど
動機の役員と口を揃えて
今年は楽しかったねーーーって盛り上がったわ。

私らしいって許してもらう・・・
なんつーか、その・・・複雑じゃよ。

めぐみママ >ゆるるんさんへ:2006/09/26(火) 02:20 | URL | [編集]

ええ!
まさにその通りです。
現実逃避したくなりました。
その場駆け足させたら早かったことと思います。

で、4キロも減ったですと!?
本気でうらやましいです!

めぐみママ >ぺぐみダンナ:2006/09/26(火) 02:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

