--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.10

衝動買いしました

コレ

結構な運動量です。
2回も乗ると死にそうなほど眠くなります。
よっぽどの運動不足と思います。

おととい、江原さんの天国からの手紙見ました。
オンナ3人ハナミズが垂れるほど泣きながら見ました。
子ども達を抱きしめてしまいました。
旦那さんに優しくしようと思いました。

その前の日は会議で早く帰ってきた旦那さん。
散髪までしても家に19時には着いていました。
毎日こんなに早かったらいいのにねーと言いながら
平日なのにみんなでご飯を食べました。

なんかスゲー普通の日記だー。 ←日記?

相変わらず忙しいです。
なんか、体力の限界と言うより気力がぴちっと切れそうです。
うぅぅぅ
どうしたら気力が充実するんだろうなぁ。


スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

こんばんは~♪暑っついですねぇ・・・
こんなに暑い中、めぐみママたんは
アクティブに働いているのね…
熱中症など気をつけてね!

このマシーンはロディオマシーンみたいに動くものかな??
眠くなるなら・・・ゆりかごみたい??
でも気持ち良さそうだな~~♪

私には霊感も何もないのですが
江原さんとかは信じられるんですよ~
先日のテレビは見られなかったんですけど、江原さんのテレビはハートが震えますね・・・
以前再放送を見ましたけど泣けました。

私も今を大切にしたいなって思います。
当たり前の毎日が幸せなんだと思いたいですよね。


ブービー:2006/08/10(木) 20:58 | URL | [編集]

かったの?いいなー、私バランスボール買いました^^;
これが夜寝るときに足をあげてねると
すごく気持ちがいいのですよ^^
ゆらゆら左右に揺れながら・・・

江原さん私も最初から最後まで
泣きっぱなし・・・もうご飯食べながら
タオルで鼻すすりながら・・・
もう、大変でした。
江原さんを信じる信じないは別だけど
あの、優しい言葉にいつもなるほどと・・・思ってしまいます。はい・・・

ジョニー:2006/08/11(金) 06:46 | URL | [編集]

いいな~以前から欲しいとは思ってましたが高いv-61

現在はようやく流通始めた杜仲茶と
サウナベルトで対抗(?)してます。
(間違いなく負けると思いますが)

ぢょーぢ:2006/08/11(金) 10:55 | URL | [編集]

わあ、すごくおなかと腰とふとももに効きそう。結果報告してね。

カウボーイハットと投げ縄もって乗りたくなるのは私だけでしょうかね?

ゆるるん:2006/08/11(金) 17:12 | URL | [編集]

そうそう!
ロデオマシーンみたいなヤツです。
知らなかったんだけど
このJOBAってずっと前から売られていたんだって!
だいぶ改良されて、このシンプルなのは発売になったばかりです!

江原さん、私最初はうさんくさいと思っていたんだけど、でも、細○さんより信じられる・・・気がする。
毎日を大事にしなくちゃダメだよね!
私も色々考えちゃった。

めぐみママ →ブービーさんへ:2006/08/18(金) 01:26 | URL | [編集]

バランスボールもどきは実家の父が去年買ってくれたんだー。
とても座ってられません、アレ。
でも寝っ転がって足高くすると、ホントに気持ちいいよね!

江原さんの漫画出てるの知ってる?
アレ立ち読みして泣きそうになったよ、アタシ。

めぐみママ →ジョニーへ:2006/08/18(金) 01:28 | URL | [編集]

ほんまに高いっすよね!
うちはダンナが腰痛が治るのかなーって前から気にしてたみたいです。たまたま在庫一個限り!って時に行ってしまったのです。(いつもない)

ふふふ
冬のボーナス払いですよっ
払えるように節約ガンバリマス!

サウナベルトって昔流行ったとかちゃんベルトみたいなヤツ?

めぐみママ →ぢょーぢさんへ:2006/08/18(金) 01:31 | URL | [編集]

きいてるのかなー
アタシ姿勢が悪いのかも!

しくしく。
でも結構疲れるから効いてるのかなー??

めぐみママ →ゆるるんさんへ:2006/08/18(金) 01:32 | URL | [編集]

これKITが欲しいって言ってたやつ。
だけど高くて手が出なかった。
衝動買いなんて、すごいわ!
今度やらせてね。笑

江原さん、私も時々見てます。
(こういうの好き)
ついつい信じてしまうわ。
それ見たかったなー。

今日も暑いよ!
元気ない?気力ない?
大丈夫大丈夫!ファイト!

マキ:2006/08/18(金) 08:16 | URL | [編集]

だってさー
運動不足解消しない限り
脂肪肝直らないって言ったじゃーん
だからさー(いいわけ)

江原さん
見るたびに太っていく・・・
非常に親近感よ。
うひひ

めぐみママ:2006/08/22(火) 00:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

