--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.18

あり得ないニオイ

77tama.gif tama2.gif


たまさんから頂いた、七夕の笹と南国風の鳥!
いつもどうもありがとうございます☆★

genga-.gif

ある日放浪から戻ってくると、アタシが2人いた・・・

naokisan.gif

またまたある日放浪から戻ってくるとにぎやかだったので



TAG FRIENDS
タグふれんずおもしろいよ♪



数日前から、アタシの仕事部屋に異臭が漂う。

なんか、かいだことある、このニオイ。
幼い記憶を思い返す。

そう。

いまはあまり見かけない「野良犬のニオイ」



家の中で野良犬のニオイ・・・?
あり得ない!

でも、確かにするんだ。
部屋に入った時に微かに漂う。

私の机の周りが一番におう。

うっそーーー

カーペットをクンクン
椅子をクンクン

アチコチアチコチクンクンするが見つからない。

ナニがにおってるの???

とにかくファブリースよ。
シュッシュッシュッシュとアチコチに吹き付ける。


・・・・でもにおう。
気になる。
アチコチの荷物をどけて、またかぐ。
バックもかぐ。
もしかして下に置いたときに犬のナニをアレしたかもしれない。

そして発見しました。

nihohi.jpg

犯人はコレ。
この棚でした。


うっそーーー
コレ買ってもうすでに10年以上経つよ?
いままでにおったことなんかないよ?

なんで?なんで?

考えてもわからないので、コレにもファブリースを吹き付けたら


なんかもう

あの

コレ打ってるのも苦痛なくらいにおうんですけど・・・


うぅ・・・

スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

いろいろ想像してみました
ご愁傷さまでございます
はやく消えるといいですね

つぐみ:2006/07/19(水) 09:58 | URL | [編集]

我が家ではクーラー。
一年ぶりにつけてみたら
臭いの臭くないの・・・臭いv-40
数日間は悪臭との戦いでしたが
ようやくマシに

ぺぐみダンナ(カロリー過多):2006/07/19(水) 19:26 | URL | [編集]

うぅ・・
ご丁寧にありがとうございます。

すこーーーしにおいが消えてきました・・・
すこーーーし。

めぐみママ →つぐみさんへ:2006/07/24(月) 23:39 | URL | [編集]

おぉ
クーラーのニオイもくさそうですね!
ここ数日クーラーつけてないでしょ?
ニオイが逆戻りしてないと良いですね!

めぐみママ →ぺぐみダンナさんへ:2006/07/24(月) 23:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

