--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.05

Wism ちょっと機能が増えました!

また、耳が化膿してきて絶不調のアタシです。
うぅーーー
だるいよぉ・・・

でも、ンな事言ってられないのだ。

Wism (うぃずむ) に、地域別掲示板が出来ました。
この掲示板、地元の方言を、地元の人に聞いてネーミングしたんですよ!

「おじゃったもんせ」 →いらっしゃいませ!
「かででけれ~」 → 仲間に入れてね!
「おゆるっしゅ」 →よろしく!

さて、どこの県の方言でしょう!

新しく加わった機能
・出席簿
・メンバー表示
・参加コミュニティ表示

その件の掲示板に行くと、ランダムにその県の登録者が表示されます。
この人、素敵なコメントするなー、お友達になりたいなーって人がいたら、Wismのウェルカムコミュニケーションを使うと、相手にメールが送れてお友達申請が出来ますよ!
もちろん拒否することも出来ます。
ちなみにわたしは さとまま で参加しています。
右上に、球があるでしょ?
この色が投稿数によって変わるらしいです!

Wismに参加してる方でBlogをお持ちの方はぜひ!記事を書いてワタシのBlogと、Wismスタッフの記事にトラバしてもらえませんか?
そして、地域掲示板に、じゃんじゃん書き込みお願いします。

地元のことは地元に聞け。
水面下で次のプロジェクトの準備をしていますよ。

まだ、登録してない方も是非この機会によろしく!



一日何個までアイスOK?え?当然一個?!

クリック!

クリックありがとう☆励みになります。
スポンサーサイト

つぶやくアタクシ
トラックバック(2)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

Wismスタッフです。
Wismの記事を書いていただいてありがとうございます。(^^)
スタッフ日記へのトラックバックもありがとうございました。
こちらからもトラックバックさせていただきますね。
これからもWismをどうぞよろしくお願いします。

Wismスタッフ:2006/07/05(水) 19:13 | URL | [編集]

耳が痛いの!?
大丈夫!?
なんだか考えただけでも辛そうだ…
早く良くなるといいね。お大事にね!

会員登録していなかったので
しようとしたら
「wismキー」がエラーになっちゃうの。
半角英数で四桁以上に
しているんだけど・・・
どうしたかな!?

ブービー:2006/07/06(木) 00:43 | URL | [編集]

わざわざありがとうございます。
主婦!ばんざーい!

めぐみママ →スタッフ様:2006/07/06(木) 09:17 | URL | [編集]

うぅ・・・
前回化膿した時にしばらくピアスはずしたの。
最近、またつけたんだけど
左だけ穴の出口がふさがってしまって、ダンナにあけてもらったの(怖)
んで、その後気になってぺたぺたさわったのがいけなかったと思う・・・

あのね、Wismサーバー昨日の夕方から変なの。
うぅ・・・ごめん。
昼までには復旧すると思う。
自鯖なのでセキュリティきつくしてる分攻撃された時ダウンしちゃうのは前からあったんだけど2分で再起動かかるはずなんだけど今回は様子がいつもと違う・・・
ご迷惑をおかけしますです。

めぐみママ →ブービーさんへ:2006/07/06(木) 09:21 | URL | [編集]

wism記事にしてみました^^;
あんな感じでいいでしょうか、文章力
めっきり衰えてしまって(って元からだわ^^;)めぐみママのもコピーさせていただきました^^;
ということで、TBしまーす^^

ジョニー:2006/07/11(火) 10:40 | URL | [編集]

うちのブログで紹介しました。
かなり遅くなってごめんね!
さっそく登録してWismでもコメントしてきたわ♪
TBしました。

マキ:2006/07/13(木) 12:05 | URL | [編集]

いつもありがとう!
トラバもありがとう!
お友達も参加してくれたみたいで、更にありがとう!
文章書くのはホントむずかしいよね。
アタシも、日々悪戦苦闘しています。

めぐみママ →ジョニーへ:2006/07/17(月) 13:03 | URL | [編集]

ありがとーー!
コメントもありがとう!
これからもゆるゆると進化していく予定なのでよろしくお願いします。
なんか当たるといいね!
お礼がおくれてすみませーん。

めぐみママ →マキはんへ:2006/07/17(月) 13:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

都道府県別の掲示板、いよいよオープンです!!


お待たせしました~~~ヽ(^。^)丿 皆様には「まだか?まだかっ!!」とお待たせしていた 都道府県別掲示板の準備がやーっと整いました。 〓〓〓〓地域別掲示板の入り口はこちら〓〓〓〓 「ちいき別掲示板」 今回スタートした掲示板には面白い機能が付いています。 それは、

2006/07/05(水) 19:07 | Wism スタッフ日記

wismに地域版が出ましたってよ、奥さん!


さてさて。わたしのお友だちがスタッフさんをしているwismですがこの度、地域別の掲示板が出来ました。わたしは、18歳までイバラキに住んでいて18歳から25歳まで千葉に、26歳から現在まで埼玉に住んでいるんだけれど

2006/07/06(木) 21:50 | ぽっぷ*らいふ

