--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.28

「わぁ」とか「うっ」とか「きゃっ」とか

風呂友とレイトショーでダ・ヴィンチ・コードを観に行ってきた。
最近はこんなメデートを重ねている。
どんでん返しの連続で最初から最後まで目が離せなかった。
何回も悲鳴を上げてしまったよ。
とってもむずかしいお話しなんだけど
家に帰っても鳥肌がおさまらないような、とにかく面白かった。
DVDが出たらもう一回観たい。

次はMI:3だぜ。連れは1も2も観てないらしい。
みとけよと捨てぜりふを吐いてバイチャした。



明日って言うか今日は横浜に行ってきますです。
中学の研修旅行の下見ね。
去年は向日葵の明野村に行った。
今年は築地!と思ったんだが ←食いしん坊
下見に行ける日が水曜限定で市場がお休みだったのだよ。
で、食いしん坊のアタシたちは横浜を選択したわけ。
うひひ。たのしみー。



書きたいことが山のようにあるんだけどなかなか書く時間がない
・山口母子殺人事件のこと
・放火殺人の高校生のこと
・チックのこと
・目のこと
・ピルのこと

あ、ピルのこと。
これはヤバイ。
アタシ、休薬期間中薬飲まなかったら
新しいシート飲み始める日を忘れちゃったの!
15日に飲み始めなくてはいけなかったの!

こういった場合、いつ再開したらいいのかしらー
あっちのブログに書こうとか
お友達にメールしようとか ←これが一番効果的
参考にしてるHPで調べようとか
色々考えてるモノのなかなか手つかずで・・
しかし
飲んでないと、排卵したのがやっぱわかるなぁ。
うぅ。この体の変化結構不快かも。久々に生理前に悩むって感じ。
2件の事件のことは書き始めたんだけど泣けちゃって進まず。



仕事も忙しいんだけど
アタシったらもう一個HP作っていて
やり出したら止まらなくて大変なんざんす。
ムスコのドッジボールチームのページ作ってるんだよねー。
あんた、こんな暇あったらもっとやることあるでしょ!?
って上司に叱られるかも!ってくらい入れ込んじゃってます。
  ↑
吉岡似(海猿)の同僚さん、チクんないでよん。頼むよん。



さて。ブラジルも勝ちそうだし。
寝ようかな。
あ、オットのカッターにアイロンかけてないや。
なんか、今年はクールビズらしいけどいつからやるのかな。
ノーネクタイのワイシャツって、あんまかっこよくないよねー。
アタシ、オットのネクタイ姿フェチかも。
スーツの足元タクってすね毛さわるのも好き。 ←(え?)



ドッジのHP見たい?メールくれたら教えちゃうかも!
↓ でもその前にクリックプリーズ ↓
クリック!
 


日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

最近も色んな事件ありますよね。
奈良の事件は中学以上のお子さんのいる家庭では共通の問題を提起していると思います。
(「うちは大丈夫♪」という家庭は教育を放棄している?)
我が子のことを思えば
厳しくするのは当たり前と思うんですが・・・通じないんですかね・・・。

ぺぐみダンナ(カロリー過多):2006/06/28(水) 10:23 | URL | [編集]

人ごとじゃないです・・・
厳しくするのは当たり前・・・
でも、この一年ほどの間に起こった事件、当事者の家庭環境を聞くと、色々考えてしまいます。
この奈良の子は、成績がいいと言うことで親に認められてたと思っていたんでしょうかねぇ・・・

めぐみママ →ぺぐみだんなさんへ!:2006/06/29(木) 21:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

