--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.23

WCと書いてワールドカップ!(あたりまえ!)

アレはクロアチア戦の前だった。
618pre.gif

「腹が減っては戦は出来ぬ!」
というメッセージとよもに、たま♪さんから超ビッグなプレゼントが届いたのは・・・

618pre2.gif

618pre3.gif


618pre4.gif

お礼を言いながら、温泉につかってかえってきました。

そして昨日。
tamaburajiru.gif

ブラジル戦を前にまたまたビッグなプレゼントが・・・
夕べは無理矢理早めに就寝。
朝もはよから起き出して、仕事しながら見ようと思ったが
目が離せない展開に結局ただ見てただけ・・・
結果は負けてしまったけど、Aチームに1点入れたのはすごいことだよ!

サッカーにそう興味のないアタシですがワールドカップはやっぱ気になるね。




TAG FRIENDS
タグふれんずおもしろいよ♪



最近ムスコのドッジチームのHP作りに夢中で更新がおざなり?!
いや、書きたいことはいっぱいあるんだけど言葉選んでると書けないんすよね~っぽち。
クリック!



blogペット など
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

おはよー。
昨日はありがとう(((*´∀`人)おほほほ

長男とパパで近くの会場で大画面朝食つきの応援に行こうとしていたが、二人とも爆睡で 結局行かずじまいだったよ(笑)朝起きたら ソファーでオットが寝ててビックリしちゃった(●'艸)ぷぷ

4時おきしたの、めぐみママ。
凄いわ~(人´∀`)

ミセスケイ:2006/06/23(金) 10:24 | URL | [編集]

タイトル見て声が出るほど受けたよ。
声を出して笑うって気持ち良いよね。
WC、瞬間的にトイレネタだって思ったからかも^^

私も4時起きで見てしまった。。。
アイロンがけしながらね。

アドバイスありがとうね。
いろいろ勉強になるよ~。
また報告します。

ケイママ:2006/06/23(金) 17:50 | URL | [編集]

オーストラリア戦の敗北から、体調を崩してしまって、いまだ、セキがとまりません。クロアチアはよい子がおきていられる時間だったから、がんばってみたけれど、今朝のはあきらめました。残念だったねー。中田と中村の放心状態の顔は初めてみたような・・・

ゆるるん:2006/06/23(金) 18:40 | URL | [編集]

きょうは、めぐみママと更新しなかった?
ただここへ展開しなかったよ。
ただここでHPへ就寝しないです。

BlogPetのはっさく:2006/06/24(土) 11:26 | URL | [編集]

おほほ
よろしくてよ。
っていうか、どんな味なんだろうって興味津々だったわよ!

4時起きして起きるんじゃなかったと思ったわよ。
昨日イタリア戦も見ちゃったわよ!

めぐみママ →ミセスケイへ:2006/06/27(火) 10:00 | URL | [編集]

そうそう♪
声を出して笑うのはとても良いことです!

ケイママも起きてたんだねー!
アイロンでやけどしなかった?

私の経験がお役に立てたかしら・・?
お大事にしてくださいましね。

めぐみママ →ケイママへ:2006/06/27(火) 10:01 | URL | [編集]

うん。
うちたちが見やすい時間と言うことは
選手にと手はかなり過酷な戦いだったよね・・・
残念でした。中田の顔が忘れらんないわー。年齢的に最後と思っていたのかしらね・・・

めぐみママ →ゆるるんへ:2006/06/27(火) 10:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

