--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.14

うちのみかんが・・・

mikan613.gif

変身しました・・・・
なんだろ・・・
パンダ?カタツムリ?
毛が生えたライチも、結構アレだったけど
ミカンの変身もなかなかアレでございますな。




mogura613.gif

もぐらちゃんのサムライブルー姿激写!
なんだろ。微妙に宇宙服。・・・クビがないから?



先日激チャリしてたら、遠くから

めーーぐーーーーみーーーーさーーーーーーーん!!

って呼ばれた。

きききーーーーーって、チャリンコ暴走族風な止まり方して振り向くと
そこにはアタシを役員生活にいざない、自分はとっくに隠居生活をおくってるきよえさんがいた。

アタシーライゲツヒッコスノー

・・・は?
もう一回言ってください。

オオミヤニマンションカッタノヨー

・・・は?
さっきと違うけど意味がわかった。

エーーー!!???引っ越しちゃうの?
ちょっとー、一緒に寿司食べに行く約束だったじゃん(がってんだけど)
っていうか、いつ?

来月って言ってるだろが

ってことで、お引っ越ししてしまうきよえさんの第一回送別会を本日行ってきます。
今回はいっちばん初期メンバー。
懐かしの人たちにメールを打ったら速攻返事が来てメンツが決まった。
たぶん第3弾くらいまであると思うんだがアタシが企画できるかスケジュール的にどうかなー?

ま、引っ越し先は電車で20分の場所なんで会おうと思ったらいつでも会えるんだがな。



cyosaku20.gif
素材提供 TRAPNEST様
TAG FRIENDS
タグふれんずおもしろいよ♪



ま、人生山あり谷ありっすよ。
な~み~だ~のあっとに~は~にーじもでっる~っぽち。
クリック!

スポンサーサイト

blogペット など
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

はじめまして
チャリンコ暴走族に反応して初カキコします
更新いつも楽しみにしてますよ

私もみかん:2006/06/15(木) 10:07 | URL | [編集]

へんな生き物がそこに∑( ̄ロ ̄lll)

って失礼ゞ( ̄∇ ̄;
アボカドさん買ってきたって?
もちろん納豆も買ってきたよね
( ̄ー☆キラリーン

近くても、学区が変わっちゃうと
すごく寂しくなってしまったりする。
電車で20分は結構遠いかも。
↑うちとこの田舎とは感覚が違うか(笑)

ミセスケイ:2006/06/16(金) 08:41 | URL | [編集]

めぐみママさんを役員に誘った方なんですか?
そんな出会いもあるんですね…
親しい人が引越してしまうのは寂しいかも☆
送別会を三回もやってもらえるなんて
友達がいっぱい居る人なんですね。

ブービー:2006/06/16(金) 13:36 | URL | [編集]

反応ありがとうございます。
もしや、あなた様もチャリ暴?(笑
今度勝負致しましょう!
コメントありがとうございます。

めぐみママ →私もみかんさんへ:2006/06/19(月) 09:01 | URL | [編集]

うふふ
納豆は常備品だけど
残念ながら食パンが今ないんだよねー
納豆パン・・・うちの子達はどんな顔するだろうなー

うん。
しかも、学区が変わると途端に話し合わなくなる場合もあるよね~。
彼女の子供は公立ではなく私立中学に進んだの。
学校の話題がなくても話しが盛り上がれる貴重な存在です。

電車で20分はかなり遠いよ!
うちも田舎だ。

めぐみママ →ミセスケイへ:2006/06/19(月) 09:04 | URL | [編集]

そうなんですよー
彼女がいなければ、本部は間違いなく受けなかったと思います。

役員もね
今回集まった初期メンバーは
最近一緒にやった人とは面識がないだろうから別にもう一回やるかなーと思うのと、役員が絡まない付き合いもあるのでそっちでもう一回。
全て私が絡んでるんだけど
最後の一回は私が企画しないとないだろうなーと思ってますです。

めぐみママ →ブービーさんへ:2006/06/19(月) 09:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

