--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.29

上にのっければ、何でもどんぶりさ@ナムル丼

namurudon.jpg


ナムル丼
食欲がない時も食べれます。



ときどき
わけもなく寂しくて
どうでもいいことが気になって
みんなが自分の悪口を言ってる気がして
どうしようもなく落ち込む日があります。

こういう時は子供に八つ当たりも出来ない。
おとなしーーくメソメソしています。

それって全て自分が作り出してる亡霊みたいな感情。
最近大人になったのか、もてあまし気味だったこういう感情も
全て込みで、今のアタシなんだなって開きおなったりしています。

ピルを飲むようになって感情の起伏がだいぶ緩やかになったけど
それでも、疲れてる時はなかなかコントロールできない時がある。
他人様にご迷惑をおかけしないようにしたいなぁ。



そうはいっても乙女なアタクシ
↓乙女?はぁ?ってつっこんだあなた。クリック頼むよん♪↓
クリック!
 






スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

夜中なのにおなかがぐぐーっと鳴ります
(^q^)
写真見るとタケノコ入ってる?
茹でたのかしら
揚げたのかしら
にんにくと胡麻油と醤油
生唾がわいてきます

気持ちが元気でないときありますよね
無理に元気出さないでいいと思いますよ

あ!新聞配達の音が聞こえる!
寝まーす

つぐみ:2006/05/30(火) 02:08 | URL | [編集]

あ。
タケノコ!
書くのを忘れていました!
茹でタケノコを買ってきて
薄く切ってからもやしと一緒に茹でましたです。
おいしいですよ~。
ニンニク苦手じゃなかったらぜひお試しください!

いつもありがとうね。
つぐみさんちの方も新聞早いんですね。
うちも2時か3時頃には届くんですよ~
だもんで、夜遅い話題は朝刊に載ってないことが多いです!

めぐみママ →つぐみさんへ:2006/05/30(火) 08:09 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/05/30(火) 10:58 | | [編集]

めぐみママたん色々頑張っている分
落ち込んじゃったりもするのかな?
私も日によってイライラが激しかったり
落ちこんだりするな…
女性はとくにそういう感情が多いのかな…
損だな~女って。

ブービー:2006/05/31(水) 15:17 | URL | [編集]

うん
落ち込むって言うかね
バカなんだよね、アタシ。
この感情の起伏は何とかならないモノかね~
オンナは損だと思う時もあるけど
でも生まれ変わってもオンナになりたいぞよ。

めぐみママ →ブービーさん:2006/06/09(金) 08:53 | URL | [編集]

あれー?
あれれーー??
レス入れてなかったっけ。
っていうか、鍵コメだった・・・?
ダメだ、健忘症。

いつも色々ありがとうね!

めぐみママ →鍵コメさんへ:2006/06/09(金) 22:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

