--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.29

硬筆とがんばれドッジファイターズ

kouhituhidemi3.jpg

3号3年生、硬筆の宿題中。
すっごーーく丁寧に書くので時間がかかります。
お手本を自分が書いてる字の横に持ってこれるように折って
丁寧に丁寧に書くのです。
字がうまいヘタよりも集中力が養われてます。


advance.jpg

先のとある大会で、最優秀選手に選ばれた2号に
妹がご褒美として買ってくれましたー。
アドバンスでもDSでも遊べるドッジボールのソフト。
もう最高に喜んでいました!
ありがとう。
まだよわっちいチームだけど(ゲームの中で)頑張って強くするって。

それとは別便で、あたしの大好きなおつけものが送られてきました。
うれしいなー
うれしいなー

スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

うわ~、上手いですな~。
いまだに私の小学生時代の作文とか残っていますが・・・
今と全然変わりませんよv-16
(三つ子の魂何とか)

”蒲公英”です。
体重は・・・+です・・・。
(何の話かわからない人は一つ前の話題に戻ってください)

ぺぐみダンナ(体重戻る):2006/05/30(火) 15:18 | URL | [編集]

字が上手ね!
三年生でコレだけうまいなんて
3号ちゃん習字習っているの?
1号ちゃんが字が上手なのも分かるな

お祝いくれる妹さんは優しいのね
3号ちゃんも好きなドッヂゲームで
楽しんでやっているかな?

ブービー:2006/05/31(水) 15:08 | URL | [編集]

私も、今も昔もへたくそな字です。
毛筆は習いに行ってたけど、課題をちゃちゃちゃっとやって、遊ぶ方が目的でした・・・

んーー
やっっぱ、夫の遺伝子だともいます。

たんぽぽかー!!!
なるほど!

めぐみママ  →ぺぐみダンナさん:2006/06/08(木) 07:58 | URL | [編集]

習いに行ってますー。
歩いて1分の所にある教室。
春から夏は硬筆、それ以外は毛筆を教えてくださいます。
3人とも幼稚園の年長さんから行ってるの。
継続もちからの一つだよね!

プレゼント嬉しかったなー。
ゲーム楽しんでやってます。
目が疲れるのを自覚するみたいで、あまり長時間はやらないので自主性に任せてるんだけど甘いかな・・・?

めぐみママ  →ブービーさんへ:2006/06/08(木) 08:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

