--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.17

今年もサボテンが咲きそうです

sabo2.jpg

二年前にもらってきたサボテン。
今年もきっと花が咲きそうです。
つぼみがたくさんついてる。

sabo1.jpg

こんなに増えました!
花芽を数えたら10個近くあったよ!
たのしみー♪

自由が丘で買ってきたセダム。(右端に写ってる)
水やり過ぎたのか、ダメになってしまった・・・・と思っていました。
外に出してほっぽっていたら、なんと芽が出てきたよー。
やったー。



今日は何となくウェッティーなアタシ。

仕事が思うように進まない。
指示したとおりにやってくれない。
時間がかかるのに時間がとれない。

泣いてもしょうがないけど泣きたくなる。

日記なんか更新してる場合じゃないよなー。
でもなー。
ふぅー。
やるか。

でもその前に夕飯だ。ご飯は炊けたらしい。



涙はココロの汗って言うじゃない?
↓で、海猿いつ見に行くんだよ!?ってここで聞いてみたりして↓
クリック!
 


スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

放浪できましたが過去ログ読みふけってしまいました!たいへん!気が付いたらこんな時間!また来ます(^▽^)/
サボテンの咲く家は幸せな家だそうですよ♪

ゆま:2006/05/18(木) 00:30 | URL | [編集]

つぼみとかを仕事したかもー


BlogPetのはっさく:2006/05/18(木) 11:03 | URL | [編集]

こんにちは!
コメントありがとうございました!
楽しいブログですね~!
サボテン、たくさんあってかわいいですね☆

なっしー:2006/05/18(木) 16:57 | URL | [編集]

何やってもうまくいかないときは
うまくいかないものです。
泣きたい時は思い切り泣きましょう。
私もそんなときたくさんあります。
そして、昨日のオーラの泉での三輪さんの言葉、「自分を信じてあげなくてどうするか、自分をわかっているのは自分しかいないのだから、もっと自分をほめてあげないと自分がかわいそう」なんだって^^がんばってがんばり抜こう!!
めぐみままも自分をほめてあげよう?
すごいじゃない?
家事もして、仕事もして、役員や自治会
子育てもして、義母の愚痴まで聞いてる
あたしって偉いなぁって・・・
私も自分をほめよっと・・・ここ2週間
仕事でものすごく遅い旦那をきちんと
待ってあげてるなぁ~~~昼寝もかかさないが^^;;;;

ジョニー:2006/05/18(木) 22:12 | URL | [編集]

はじめまして
コメントありがとう!
過去ログまで読んでくださってこれまたありがとう。
サボテンが咲く花は幸せな家!?
わーい!

めぐみママ →ゆまさん:2006/05/23(火) 08:12 | URL | [編集]

こんにちは。
足跡ありがとうです。
サボテン、もらってきた時の3倍くらいになりました!

めぐみママ →なっしーさんへ:2006/05/23(火) 08:13 | URL | [編集]

うんうん
思い切り泣くよ。
うん。

自分を信じるかー
でもさ、最近忙しさにかまけて
ほんの少しの気遣いが足りない気がするんだ。
このままじゃいけないよなーってあせればあせるほど悪循環。
昼寝か。
そうだな。
今日は昼寝をしよう!

めぐみママ →ジョニーへ:2006/05/23(火) 08:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

