--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.10

今日は総会!

gyouza51.jpg


いつか忘れたけど確かケイママが餃子だった日!

うちも餃子でした。
ごま油とショウガをたっぷり。うちの隠し味も味噌。
ニラもたーーーっくさんいれました。



本日中学の総会!
終わったら少し余裕が出来るかな?
読み聞かせの活動も始まって、忙しいながらも楽しい毎日です。

でもさー
元本部役員さんからお小言もらってしまいましたーー。
なんかね。
作った書類にミスがいくつかあってね。
原因にはアタシも絡んでるんだけどね、
いいじゃん、そんなのーーーーって、O型のアタシは思うんだけど
許せないみたいよ。携わっていた人にとっては。

それにね、退任の人がね
今年入った本部さんにアレコレ言っていたけど

なんか、いちいちチクチク感じちゃって・・・

仕事でもらったお手紙も
すごーーくいいことが書いてあるんだけど

それって、どこかでアタシのこと監視してたの?

暗い、アタシが、これでいいのかなーー?と迷い続けてる部分を
ぐさっと指摘されちゃった内容で

でも、それは、私に対してではなくて
私がまとめてる会員さんに向けて発信してる言葉なんだけど
それでも、私自身が、これじゃダメなんじゃないかな?と思いながら
不安を感じてる部分をチクチク刺されてる気がして

もしかして、アタシ、脳内不安物質がたまってる?



本日3号誕生日。
外は雨。
遠足中止になってしまいました。
3号の瞳もココロも雨。

あーあ。可哀想に・・・。



疲れてる時は寝るのが一番!でも、
↓寝てばかりいると脳みそ腐るの?クリックよろしくお願いします↓
クリック!
 

スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

三号ちゃん誕生日おめでとう!!
もうちょいで二桁だよーー。
信じられないね。
雨で残念。
流した涙と雨の後に
虹が出るといいね♪

応援ぽちしてくねー

ミセスケイ:2006/05/10(水) 09:29 | URL | [編集]

ううーっ、また餃子が食べたくなるよ。
きっと、今週は餃子食べるうちが増えるとおもうな。

3号ちゃん、お誕生日おめでとう!
遠足は残念だったけど、きっとママが美味しいケーキでお祝いしてくれるよ。

総会、うまくいったかな?

ケイママ:2006/05/10(水) 10:00 | URL | [編集]

3号ちゃんお誕生日オメデトウ!!
(*^ー^)/°・:*:・。【オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*)
えっとうちの息子と同い年だから~9才!
末っ子がこんなに大きくなるとママも成長が寂しかったりもするのかな~
でもここまで大きくなったことに感謝だね!
素敵な女性になりますように☆

お仕事もしながら読み聞かせのボランティアにPTA役員なのね…
中学の役員と、小学校で読み聞かせ?
忙しそう~
前任の役員さんは自分が頑張った後も気になるものなのかな
「ちゃんと出来てるか」チェックしたくなるものなのかも☆
色々な人がいるから何でも気にしちゃうと、自分が身動きできなくなっちゃいそうね…良い所だけ耳を傾けるなんてどうでしょう

ブービー:2006/05/10(水) 10:04 | URL | [編集]

もうすぐ二桁・・
ほんとだねぇ・・・はやいねぇ。
前回のときに買ったおやつを大事にしまっていたのね。
帰ってきてからそのおやつを楽しんでたべていましたです。
メッセージありがとう♪

応援ポチもありがと。
アタシも行くたびポチしてるよ。
blogランキングの方は、inもoutもポチできるんだけど、レシピblogともう一個のは、outどうやったらポチできるんかいな?ランキング結果の検索の仕方がわからなくて、いつもinだけポチポチしていますです。

めぐみママ →ミセスケイへ:2006/05/11(木) 08:41 | URL | [編集]

うふふ
餃子はいいよねー!
うちも100個軽く完食だよ~。
レッツ餃子!
ケイママの餃子食べてみたいよぉ。
今度、ハチミツ入れてみるぞよ。

メッセージありがとう!
うふふ

めぐみママ →ケイママへ:2006/05/11(木) 08:42 | URL | [編集]

メッセージありがとう!
そうそう。
9才です!
あっという間だったような
すごく長かったような・・・
子育てはまだまだ終わりにならないけど
私の手元から離れてる時間がだんだん長くなってきて、少々寂しい気持ちです。

読み聞かせは楽しいよー
子供がね、覚えてくれるんだよ。
パソコン指導にいったり(これもボランティア)町探検の付き添いしたり(これも)そのたびに、ご本読んでくれるおばちゃんだね!って言ってくれるんだよーん。

昨日の総会後も小姑チェックをたくさん受けてきましたです!
あーあ。
引き継ぎもちゃんとしてもらってないよ、アタシ。

めぐみママ →ブービーさんへ:2006/05/11(木) 08:45 | URL | [編集]

きょうはっさくは、自身を発信するつもりだった?

BlogPetのはっさく:2006/05/11(木) 11:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

