--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.30

風邪を引いてしまいました

昨日今日と二日続けてドッジボールの試合で
特に昨日は栃木まで運転手。
しかも、6台中私しかカーナビついてる車なく
先導して走ったので、信号が変わるたび非常に疲れましたー。
無事帰って来れたけど、やっぱ3台くらいでチームにして欲しいわー。

メッセージオブウーマンについてのメッセージにお返事を
今すぐにでもしたいんですけども
とてもだるいので今日は早めに寝て(もう早くないけど)
明日元気になって再度登場します。

昨日は、参加52チームで準優勝しました。
で!
なんとうちのムスコ、優秀選手賞で表彰されちゃいました・・・
もしもチームが優勝してたら最優秀選手賞だよ!?
えーーー(汗)
エースアタッカーの子をさしおいて良かったんだろうか・・?
でも、アタッカーの子は、外野にいてキャッチで見せ場がなかったのかな・・・
うちはセンターにいてキャッチもアタックも目立っていたのかもしれない・・・
素直に喜ぼう。

ってことで、コメント&メール頂いてるみなさまごめんなさいね。

・・・コンコンコン   ←気管が弱げな咳の音

誰かアタシの風邪、ネット感染でもらってくれないかしらー

zontetunagi.gif

念願のゾンちゃんとお手々繋ぎました。 ←早く寝ろ



バカでも風邪引くんですね・・・と思った方も思わなかった方も
↓クリックよろしくお願いします↓
クリック!
 


TAG FRIENDS
タグふれんずおもしろいよ♪

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

季節の変わりめは体調を崩しやすいですので二号君の喘息も心配ですね
お大事になさってくださいね
二号君のプレー見てみたいです!

ゆみ:2006/05/01(月) 00:43 | URL | [編集]

早く寝てください
(私もですね)

先導は大変ですよね!しかも六台!
一番最後の車まで着いてきてるか気が気じゃないでしょ?
信号と右折のタイミングが難しいですよね!
昔仲間と車で出かけたら途中の休憩ポイントを決めていきましたけど今は携帯があるから便利です。

つぐみ:2006/05/01(月) 00:50 | URL | [編集]

あらまっ!
風邪だいじょうぶ?お大事に。
バカと思ったことは無いけどクリックしたよ。(笑)

2号君、すげ~!
昨年の夏に練習に付き合ったとき、手がジンジンしたさ。^^
一人でも黙々と壁に投げていたよ。
やっぱり努力する人にはご褒美があるんだよ。

サポーターもおつかれ様!
風邪、早く良くなりますように!

ひろ:2006/05/01(月) 12:22 | URL | [編集]

何台も連なっていくの本当に大変なんですよね…
良く若かりし頃はツーリングなどと名して何台もの車で連なって出かけたものです…
六台は大変だ~

私も咳が酷くて治らない~
医者行けって感じですけど
自分の事は面倒で思いおしりが上がりません(汗)
休む事が薬かな?
お互い早く元気になりましょう☆

ブービー:2006/05/01(月) 14:36 | URL | [編集]

風邪、早く直るといいね。

二号君、すごい\(^o^)/
これからが楽しみだね。



ゆるるん:2006/05/02(火) 09:04 | URL | [編集]

早くヨクナッテネ。
母子共にがんばってるご褒美だねー
えーっと、風邪引きなとこわるいけど
メールします。

ミセスケイ:2006/05/02(火) 15:27 | URL | [編集]

パッチもチョッキも脱ぎました。
でもまだ寒い瞬間がありますv-519

天候不順の折、
ご自愛下さいますよう
お祈り申し上げます。

ぺぐみダンナ(カロリー過多):2006/05/02(火) 16:27 | URL | [編集]

喘息では気が抜けない時期となりました。
いつも心配ありがとね。
2号、ほんとかっこいいです ←おやばか

めぐみママ →ゆみさん:2006/05/02(火) 23:15 | URL | [編集]

ホント、6台は大変でした。
けど、今となっては楽しい思い出かな。

今日も早く寝ますです。はい。

めぐみママ →つぐみさん:2006/05/02(火) 23:16 | URL | [編集]

ありがとー
バカと思ったことないって言葉にも感激ー(うきー)

2号すごいでしょ?
もう、燃え燃えよ。
はりきりまんぼーよ。
風邪はだいぶ良くなったよ。
ゴロゴロ過ごして元気100倍!

いつもありがとね。

めぐみママ →ひろへ:2006/05/02(火) 23:18 | URL | [編集]

うふふ
お主とは年代もやることも似てるようだそなもし。
アタシも良く連なって走ったものよ。
スキーだとか、キャンプだとかねー。
楽しかったなーー。あの頃。

ホントに自分のこととなると腰が重いよね!
アタシも薬飲むのも面倒でさー。
でもね、二日ゴロゴロしたら今日は夜更かしできそうよ(笑



めぐみママ →ブービーさんへ:2006/05/02(火) 23:20 | URL | [編集]

おかげさまでだいぶ良くなったよ。

2号はホントによく頑張っています。
体が小さいのに、ホント頑張ってるわ。

めぐみママ →ゆるるんさんへ:2006/05/02(火) 23:21 | URL | [編集]

うん
すごいご褒美もらったよ。
感動しました。

メールありがと。
お返事お待ちくださいねて言うか
心配ナッシングよ。
とにもかくにもお返事早めに書きますです。

めぐみママ →ミセスケイへ:2006/05/02(火) 23:22 | URL | [編集]

うふふ
パッチの意味がわかるアタシって(笑

季節の変わり目はホントにアレですね。
一昨日は夏日で今日は肌寒い。
ホント、変な陽気ですコト。

めぐみママ →ぺぐみダンナへ:2006/05/02(火) 23:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

