--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.25

またまた手つなぎと バレエ

またまた手つなぎ写真!
記事にしたつもりだったのに見あたらないーー(汗
yururun.gif

手つなぎ、いまアタシの中でひそかなブームです。
ゾンちゃんとも繋いでみたい(ぽっ)



baree0416.jpg

これは先々週行われたムスメのバレエ発表会後の一こま。
うちのムスメどこにいるかわかるかなー?

とても良い舞台だった。
終わった後にオットが
「お金出して見に行く気持ちってわからなかったけど
 こういうのだったらお金出して観に行ってもいいかなと思った」
・・・と言ったくらいすばらしい内容だった。

先生とは近所と言うこともあって10年来の友人だが
そのことを伝えたら泣き出してしまった。
やっぱね、好きなことでも仕事にしたら色々あるんだよね。

ムスメもすっかりやる気になってしまって
来月からレッスン増やすってよ。
でも2000円しか上がらないから、かーちゃん節約頑張るよ!



うちの子がわかった方もわからなかった方も
↓クリックよろしくお願いします↓
クリック!
 


TAG FRIENDS
タグふれんずおもしろいよ♪



日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

ありがとう~。
手つなぎ写真、ええ写真やなあ(*^_^*)
娘ちゃん、小さい時に会ったきりだから、わからないわ、きっと素敵なお姉さんになっているんだろうね。

一生懸命になれるってすばらしいよね。

ゆるるん:2006/04/25(火) 14:15 | URL | [編集]

う~とね、下の段の右端かなぁ?

ステキだね、うっとりだよ。

ケイママ:2006/04/25(火) 15:51 | URL | [編集]

1号ちゃんがこの中にいるんですね!
みんな綺麗だぁ~
もう長く習っているんですか?
何かと忙しい年頃なのに
レッスンを増やしたいなんて~
大好きなんですね
一生懸命になれるものが
見つかったんですね
いいことだ~☆

ブービー:2006/04/25(火) 17:36 | URL | [編集]

いい写真だよね!
偶然だったけど、なかなか楽しいっす。
この位置に持ってくるのが結構大変なのよ!

そっかー
わからないよねー。
たんこぶ写真はけじぼんかな?って思ったけど、あたってる?

うふふ

めぐみママ →ゆるるんさんへ:2006/04/26(水) 11:48 | URL | [編集]

うふふ★あたりー
ひとりだけ、アタシの方見てるし(爆)
まずったなーと思ったけど遅かったのだ。

めぐみママ →ケイママへ:2006/04/26(水) 11:49 | URL | [編集]

1年生の時から始めたの。
姿勢が悪かったので矯正したくて。
楽しいらしくて辞めないのです。
ピアノとバレエを続けたいから、塾に行かなくてもいいように勉強を自分で頑張っています。

彼女が行ってるところは、モダンが中心なの。
日曜日は、中学生のモダンが一こま、クラッシックが一こまあるので、日曜だけ通っていたんだけど、土曜はクラッシックだけ一こまあるので、そこをプラスしたいって。
一こまは1.5時間です。
いままでお月謝が6000円だったけど、8000円になるのだ。
うーーん。がんばろう。
少なくても後3年続けたいと言っています。
去年、主役やった人は今年でてなかったので聞いたら、熊川哲也のバレエ団に合格しちゃったんだって!
アタシ、彼女の踊り好きだったから嬉しいやら、いなくなって悲しいやら・・・
お手伝いできてくれてたけどさー。

めぐみママ →ブービーさんへ:2006/04/26(水) 11:54 | URL | [編集]

残念!あちゃとんなのだ。
彼らはソックリ!と周りから言われますわ(^_^)

ゆるるん:2006/04/26(水) 12:32 | URL | [編集]

う、うつくしい。
洋書に出てくる写真かと思ったよ。
こんなに奇麗なかっこで踊るんだねぇ。
私も娘に習わせたくなるわ。笑
お安いバレエ教室があって羨ましい限りです!

私は一瞬ですぐ分かったぞよ、1号ちゃん♪(当たり前とも言う?)

マキ:2006/04/26(水) 15:16 | URL | [編集]

うわぁ
確かに、むかーし会ったけじぼんだから、今はもっとお聞くなってるよねぇ。
そっかぁ、あちゃとん、こんなにぃちゃんになったのかぁ・・・

めぐみママ →ゆるるんさんへ:2006/04/27(木) 08:29 | URL | [編集]

美しいっしょ?
うつくしいっしょ?
しかも安いっしょ?
うちはへたれバレエダンサーだから
週に一回しか行かないんだ。
日曜に3時間。それが4週だから12時間で6000円だったの。そこに、日曜に1.5時間×4で6時間プラスされて20時間で8000円だよ。
しかも、高校生になたら研究科に移籍でスタジオいつ使っても良くて月謝無料になるんだよ。その代わり後進の指導手伝いをするの。

わからなかったらはったおす
(`O´θ ←キックのつもり

めぐみママ →マキちゃんへ:2006/04/27(木) 08:34 | URL | [編集]

うちの娘もクラシックを習っていますが基礎練習はキライですぐやめたがる。(発表会の練習は好き)
8月の発表会の練習が始まってホッとしたのも束の間学校疲れでお休みしたり…
ドラマ「プリマダム」を一緒に見てやる気を促す今日この頃だす。

ぺこりん:2006/04/28(金) 10:03 | URL | [編集]

基礎練習も好きみたいよ、うちの子。
でもねー
なんか、体が硬いのよ!

8月が発表会なのねー
楽しみだわね!

めぐみママ →ぺこりんさんへ:2006/04/28(金) 17:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

