--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.12

5年後

4人にひとりが65才以上になるんだってね。

長女が14才になった。
アタシもどんどん年を取っていく。
長男だもうすぐ12才になる。
次女は9才になる。

後十数年経ったらこの子達も家庭を持つだろう。
愛ある家庭の中で子を持ちたいと思った時
周りが子供を生み育てられる環境だといいなぁ。

bpartysatopi.jpg

1号誕生日の食卓。
何が食べたい?と聞くと「肉!」と即答。
サラダは、ごま油と塩胡椒のみ。
ほうれん草ともやしのナムルにもニンニクは入れませんでした。

ケーキはオット特製のレアチーズケーキ。
ろうそく立てすぎて穴ぼこだらけになったので写真はなし。
砂糖は入れずマシュマロの甘さのみで勝負。
とても美味しかったです

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

はっさくがここへ穴みたいな即答する?
めぐみママで勝負した?
ここへ誕生すればよかった?
めぐみママは周りが即答しなかったー。
めぐみママで即答しなかったよ。
ここへめぐみママが肉へ即答♪

BlogPetのはっさく:2006/04/13(木) 11:05 | URL | [編集]

娘さん、お誕生日おめでとう!
それにしても豪華なお食事だこと~羨ましいな。

5年後ね・・・どうなっているんだろうね。

4月12日は私の誕生日ですわ~

まちゃみ:2006/04/13(木) 19:29 | URL | [編集]

お祝いメッセージありがとう!
あーんど、まちゃみさんもお誕生日おめでとう!

豪華でしょー?
おかげで今、貧乏メニューです。
とても写真撮れません(笑

5年後、生きてるかなー ←不吉な・・・

めぐみママ →まちゃみさんへ:2006/04/14(金) 08:30 | URL | [編集]

こんにちは。まりまりですv-206
この前は遊びに来てくださってありがとうございましたv-10
お誕生日のお肉豪華ですね~v-271
旦那様がケーキを作ってくれるなんて羨ましいですv-274
両親共に料理が上手なんて、お子様たちは幸せですね。

まりまり:2006/04/24(月) 07:41 | URL | [編集]

こんにちは
書き込みありがとうです!
お肉、豪華でした!
食べきれなくて冷凍しましたですよ!

うちのオットは下戸なのです。
オットはワンパターン ←(と言ったら怒ります。)、私は上手というより食いしん坊です。
誉められて天にも昇る気分です!

めぐみママ →まりまりさんへ:2006/04/25(火) 11:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

