--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.09

あるある探検隊バトン!

かおりさんから昔にいただいていて腐りかけてたバトン。

なかなか面白いネタがないねー。
いや、あるんだけど
アタシのボギャブラリーでは伝えきれないもどかしさ。

で、やっとこ無理矢理こじつけられた。

んじゃ、烈津号! ←使ってみたかった



【あるある探検隊バトンのルール】
①初めに
 日頃言えない人へのツッコミどころとか
 書いて貰ってから

②その下に
 その背景と日頃の不満とか書いてください

③バトン回す人を1名以上3名まで書いてください



1.思い切り吐き出してください!

ドゥドゥビィドゥビィドゥバァ

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!


 上げ寄せ谷間に
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

     シワ
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(

  が寄る!  
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

     ワォ!
 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|


2.なんでなんでそのわけは?

アタシってあげて寄せたらスゲー巨乳なんです!
Fカップでもあふれるくらい。

体を斜め45度下に傾けてカップにチチを入れると
70%近くは収まりますですよ。
んでもって、脇腹や背中の方からお肉をぐぐぐって寄せてくると
わーお。

つまり、贅肉のある人ほど巨乳になれるわけですよ。

いつものように寄せてあげたできあがったふかーい谷間(偽谷間)
そこにあたしの目は釘付けになったよ。

え?縮緬じわ?

・・・・チチの皮膚も老化するんですねーーーorz

これからはチチの谷間になる当たりも
少しお手入れしなくちゃならない。

っていうか、人様に谷間をお見せすることはないんだけどさっ。


3.バトン回す人

んーー
んーーーーー
誰か拾ってくれるかなー?




ランキングに参加しています。
↓クリックよろしくお願いします↓
クリック!






つぶやくアタクシ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

うぉぉぉおおぉおお!
バトン拾っていただき、ありがとうございます。

私は胸の基礎部分がなってないので
寄せてあげるブラも全く効果ナシでございます。

太もも、お腹周りの贅肉は
どうにか移動させることは出来ませんかねぇ。。。

磯野かおり:2006/04/10(月) 10:48 | URL | [編集]

アタシは、あふれるばかりの贅肉で・・・(涙)

寄せてあげる機能は締め付け感が苦手になりつつある今日この頃・・(更に涙)

めぐみママ →かおりさん:2006/04/12(水) 18:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

