--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.31

にらたまー とおしごと

niratama-2-0328.jpg

久々の夕飯画像

・ニラ玉ごはん
・水菜と揚げの煮びたし
・挽き肉のなんか ←なんつーの?ニンニクとショウガで炒めたヤツ
・大根のカクテキ
・キャベツと海苔のみそ汁


niratama0328.jpg


非常にうまかったーー。



3年くらい前から、電話とチャットとメールMLだけで仕事をしてきた
在宅の仲間達がいる。
北海道、広島、徳島、愛知、福岡。
電話代をケチってなかなか電話しないアタシに(笑
社長は新しい携帯を買ってくれた。

おーー
やったーーー

と思ったが、仕事は何十倍もきつくなった。

北海道に行った時、北海道のスタッフとは半ば強引に会ってきた。
会わなくても仕事は進んでいったと思うけど
カノジョにむいて貰ったカニを食べながら
語り合った数時間は距離の溝をすっかり埋めたように思う。

それに気がついた時、スタッフそれぞれがもっと近くなって
会社のシャチョーや上司にも会って貰って
会社がどんなとこなのか
それぞれの人となりを見て貰って
仕事ももう一歩前進しなくてはいけないのだ。
そういう時期に来たのだ。

シャチョーは私の気持ちにすぐ気がついてくれた。
その仲間達と、来週初めて顔を合わせる。
会社経費で一泊二日出張だ。

期待とこれから出していかなくてはいけない実績面を考えると
今から武者震いが止まらないアタクシです・・・

遊んでるように見えるかもしれないけど
実はこのblogを書くこともアタシにとっては勉強の一つなのだよ。



ランキングに参加しています。
↓クリックよろしくお願いします↓
クリック!
 



スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

らんきんぐよりあそびきました。
メニューおいしそうですね。
応援ポチッとしていきますねv-22

ななゆり:2006/04/01(土) 08:15 | URL | [編集]

めぐみママさんは色々活動していて
更に忙しいお仕事をしているとは本当に思えません~
ブログもまめだし、子供さんたちのお手伝い、役員・・・そしてこの完璧な食卓!!
感心します!!とても私にはまねできないな~。

お仕事って責任と重圧といいことも悪いことも有るんでしょうね。
ブログが生活のエッセンスになる気持ちは同じブロガーとして分かります(笑)
更新楽しみにしているファンが居ますので(笑)かんばって下さいね

ブービー:2006/04/01(土) 08:56 | URL | [編集]

わー
みりん入れるんですね!
ほんのり甘そうで美味しそう
私はハムを入れて塩胡椒のみの味付けで作ったことしかありませんでした
チャレンジしてみます
いつも参考になるメニューをありがとうございます
あちらのブログにコメントするべきでしたね!
応援ポチ私もして帰りますね!
毎日来れないけど応援してますよ

つぐみ:2006/04/01(土) 09:01 | URL | [編集]

*ななゆりさん
コメントありがとう
応援ポチもありがとう!
励みになりますですーーーi-175

*ブービーさん
食べることがダイスキなのと実家の母に習って野菜を多く・・・を心がけてるんですが、メニューに偏りがあるかなーー??という不安がありますです。
仕事は楽しいことばかりじゃないですよね・・・
ファンだなんて・・・
嬉しいお言葉、感涙です。i-241i-176


めぐみママ:2006/04/05(水) 09:28 | URL | [編集]

あー
間違って送信してしまった。

*つぐみさん
みりん入れたらほんのり甘くてベリー美味しかったですよ!
ハム入れるニラ玉!
私もよおく作ります。
そのときはお好み焼きみたいに作ってしまいます!
応援もありがとう!うれしでーーーす。

めぐみママ:2006/04/05(水) 09:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

