--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.29

タグにプレゼント&メロアイテム

桜が開花しましたねー
タグフレも花見バージョン突入ですねー
hanamitagu.gif

頭に桜の花が・・・
よーーく見ると花びらが散るんですねー

onsentagu327.gif

放浪しても、昨日はマツシバさんにしか会えませんでしたー
でも温泉発見!
じんわりひっそり湯に浸ります。

pre5328.gif

マイタグに帰ると・・・
やややっ
プレゼントがあるじゃないっすか!ドキドキ

pre3328.gif

前回の失敗をふまえてまずは写真撮影だわ。
はやる心を抑えてアップでぱちり

pre4328.gif

たまたまやってきたマキちゃんのモグラくんともぱちり

pre2328.gif

うわーーーー!!
こ、これは桜餅ではないか!
うまそーーーー。

pre1328.gif

ありがとあんしたーーー。
ちゅーーー

joromoratta327.gif

おまけ。
放浪中して戻ってきたらメロアイテムゲット。
いやー、実に半年ぶりのゲットです。
ジョロジョウロ54号というアイテムらしい。
夏になったら朝顔咲かせられるよーーん。
エノキちゃんも欲しいんだよねー。うん。



TAG FRIENDS
タグふれんずおもしろいよ♪


cyosaku20.gif
素材提供 TRAPNEST様



ランキングに参加しています。
↓クリックよろしくお願いします↓
クリック!
 





blogペット など
トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

タグふれなどブログペットは面白いですよね~色々な企画がイイ!!

季節的なイベントがあるといつもと違ってまた楽しい☆

でもなにも知らずにゾンビーが変身していると驚く!!(笑)
めぐみママさんのぺっとの「きざとっとちゃん」が
草の影から見つめてました~
画像が撮れないのが残念!!

一番上のママさんのトマトちゃん
半目~( ̄□ ̄ノ)ノ ハッ!

ブービー:2006/03/30(木) 00:35 | URL | [編集]

きょうは、突入しないです。
はっさくはちりに提供したよ♪

BlogPetのはっさく:2006/03/30(木) 11:50 | URL | [編集]

タグフレ面白そうだわーーー
でも 機能がいっぱいあって
使いこなせそうに無いわ・・・
わたしもゾンビちゃんだよね?
マキちゃんとこでもそうだったけど
頭に桜が咲いてて かわい~って
思ってたんだ♪
今は ゾンビなわたしを楽しみます。

ミセスケイ:2006/03/30(木) 20:11 | URL | [編集]

なんと!
キャプチャーのやり方をご存じない!?

アタシ、ポストペット時代に鍛えたわよーー、腕を!
教えてあげたい!!!

そうなの。
瞬きした瞬間にとると、こうなるの!
半眼トマトもいいもんでしょ(爆笑)

めぐみママ →ブービーさんへ:2006/03/31(金) 12:22 | URL | [編集]

タグフレはね
別に貼っておくだけでOKよ。
たまに、アイテムくれるオッサンいあったら、話しかけて、従っていけばゲットよ。

なかなか奥が深いのよー。
遊びに来てるゲストがどこ見てるかもわかるのよー。

でも、ゾンビちゃんもかわいいよねー

めぐみママ →ミセスケイへ:2006/03/31(金) 12:25 | URL | [編集]

今日はみんなヘンなカバさんに変身してます…(有名なキャラなんでしょうか…?)
温泉饅頭みたいーv-369

こちらでぶたぶたちゃんズの姿を見ることができました!
大きいの可愛いv-16
どうやったらこんなにスクスク育つんでしょう?

まをぢ:2006/04/01(土) 07:16 | URL | [編集]

ほんとー
びっくりしましたよね!
有名なんでしょうかねー??

餌をたくさん食べさせると大きくなるんですよ。
腹減りの心配もいらないので(家出しない)ついつい食べさせてしまいました^^

めぐみママ →まをぢさん:2006/04/05(水) 09:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

