--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.24

色々ありすぎてかけないけど書く

怒濤の数日でした。
昨日なんか、もう、分刻みスケジュール!?

午前中は比較的暇で
自宅でやらなければいけないことを一個ずつ片づけることが出来た。

それでも
洗濯(しないとパンツがないと子どもが騒ぐ)
炊事(作らないと子どもが飢える)
掃除はパス(埃では死なない)
木曜しめの仕事納品準備
役員会の資料準備 ←午後使う
ドッジボールの資料作成 ←明日使う
仕事のメールの返事たくさん
電話対応 ←メールじゃ伝わらないこと

そろそろ家を出なくてはいけない時間になったとき
お彼岸だからって親戚のおばさん突然訪問。

うぎゃーーーーーーー(心の声)

まじっすか?
まじっすかーーーー???

で、30分くらい遅刻して12時30分に学校に行き
委員長決め、新旧委員長引き継ぎ、後かたづけして家に帰ったのが17時45分。

ホントはそこで夕飯準備が入るんだが
午前中に必死こいてアレコレ片づけてる時に
お茶しに行ってもいい?って陽気に電話かけてきた友達に
「ごめん!今日は無理!」
と、アタシのその後の予定を話したら

「そりゃ、ハードすぎる!
 夕飯食べさせてあげるから、帰ってきたら子ども達よこしな」
と言ってくれたのだ。

アタシはその言葉に甘えて夕飯作りは保留。
で、木曜納品のファイルを作成。
またまたメールの返事。
洗濯物をいくつかたたんで、
チャリでドッジボールの練習してる体育館へ猛ダッシュ!

作った書類を代表に見て貰って、そのまま激チャリで新本部の顔合わせ会。
時間は19時5分。5分遅刻。

思いの外楽しい時間で気がついたらすでに22時近い。
子どもを迎えに行ってオットの夕飯を作らねばならん。
お開きになる前だったが抜けさせて貰って友人宅へまたまた激チャリ。

そこで美味しい珈琲をごちそうになってる時
友人から「明日暇?」ってメール着信。

暇って言うか暇じゃないって言うか・・・
どうもアタクシが前に行ったゲルマニウム温浴に行こうってコトらしい。
目の前で珈琲すする友人と
もう一人つるんでる友達誘って、明日(っていうか書いてる本日)
ゲルマ&タラソを堪能した後ランチしてくることに決まった。

小学生組は終業式から帰宅後そのまま育成会のお楽しみ会だし
中学生はお弁当持ったし。
朝からハンバーグ作ったよ、アタシは。

昨日が、新本部顔合わせ
一昨日が、現本部反省会
本日が、育成会総会&打ち上げ
明日が、ドッジボール卒団式後、新旧役員の引き継ぎ&食事会。

全て夜19時から。

気持ちが忙しくってお財布がかなり寒~~~い年度末。
来年一年働いたら後はもう役員生活からおさらばするぞ!うん。



ランキングに参加しています。
↓クリックよろしくお願いします↓
クリック!
 




スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

なんか・・・一日フル活動なのね?
凄すぎる!!それをこなしている
めぐみママを尊敬の目で見てしまいました。私にできるかな?そう考えたら・・・きっと、きっと、弱音はくと思う。。。でも、意地でやってしまうかも・・・くれぐれも倒れないように。。

ジョニー:2006/03/24(金) 10:46 | URL | [編集]

うわ~!半端な忙しさじゃないねぇ~
でも、充実してる感じするよ。
うちは、役員引継ぎは4月入ってからなんだ。まだ来年度委員長は決まってないの。
だから、春休みはのんびりしてるよ。

体調には気を付けてね、後からくるからさ。

ケイママ:2006/03/24(金) 10:49 | URL | [編集]

めぐみママさんスゴク忙しいのに
きちんとブログは更新していて~尊敬☆筆まめなのね(≧∇≦)

私はめぐみママさんみたいに忙しいと死んでしまいます。
自分の「抜け殻になる時間」がないと
駄目( ̄ー ̄)フッ
動いているのが好きな人も居ますよね。

「ほこりでは死なない」に同感です
(*^∀゚)bグッ!

体を壊さないようにね~!!

ブービー:2006/03/24(金) 16:52 | URL | [編集]

わぁお~
ハードな日々ですね。
「疲れたな」と感じたら休憩を入れてくださいね(笑)

>気持ちが忙しくってお財布がかなり寒~~~い年度末。

オチが最高!!!!

わかるわかるよ~

まちゃみ:2006/03/26(日) 20:59 | URL | [編集]

うん
フル活動だった
やっと春休みになったので
少しのんびり出来るかなぁ。
子どもと戯れて充電します。
尊敬されるほどのことはやってないのよん。

めぐみママ →ジョニーへ:2006/03/27(月) 10:56 | URL | [編集]

うん
気をつける。

委員長や係はもう決めたんだけど
総会資料を整え始めなくてはいけませんわ・・・
昨日で忙しい時間は終了かな。
春休みは少しのんびりして
新学期頑張るよ。

めぐみママ →ケイママへ:2006/03/27(月) 11:01 | URL | [編集]

ブログ更新は息抜きの時間にしてるので
私にとってはリセットタイムにも似てるのかな。
でも土日は家族と過ごすと
なかなか書く時間を捻出できないんだ。
やっぱ、仕事をストップさせられないので、優先順位は低くなっちゃう。
そうすると、書きたかったこととか忘れちゃったりもうどうでも良くなったり(笑

動いてないと死んでしまう・・・
あはは。爆笑してしまった。

めぐみママ →ブービーさんへ:2006/03/27(月) 11:03 | URL | [編集]

ありがとうーーー
うんうん
休息入れます。
今朝はニュース見ながらうたた寝しちゃった。
そしたら少し浮上したよ。

財布・・・寒いよーー
しばらくどこにも行けないよーーー
うひょーーーーだよ。まじで。
お互い慎ましく暮らしましょう・・・

めぐみママ →まちゃみさんへ:2006/03/27(月) 11:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

