--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.18

早口言葉

kare-harumaki.jpg

マキちゃんところで見かけた焼き春巻きカレー風味
油で揚げないのでカロリーオフ。
中の野菜もかなり応用が利きそうよ。

ワタシは、キャベツの他にエノキと椎茸と長ネギを。
挽き肉の代わりに豚モモ薄切り肉をさらに細切りにして入れました。

そして、オーブン暖めるのが面倒だったアタクシは
トースターで焼いたのです!
うちのトースターは、温度調節が120度から260度まで出来るので重宝してます。
マキちゃん所では、オーブンの温度が指定されてなかったので
180度くらいかなー?と想像してやったら
トースターでは焦げ目が強く出てしまいましたー。
2回目は上手に焼けたけどこの写真は1回目のです。




この言葉を3回言ってください。

「 ブラジル人ミラクルビラ配り 」 ←シチュエーションを思い浮かべると笑える


言えましたか?
では、続いて

「 さとう珠緒 車掌を誘う 」 ←あまり深い意味はないです。


・・・アタクシ、本日ヨガでした。
その席で、アタクシ、さとう珠緒に顔が似てると言われましたー。
そういわれるのはこれで5回目くらいです。
ぷんぷん、とか、変なキャラになる前から言われていたのですけど
たぶん
「やせたら」
って言うのが前に着くと思います。

後は、牧瀬里穂、早見優、三田寛子、岡江久美子。
結婚式の時は、なんと松坂慶子と言われましたーーー。

全て「痩せたら」似てる。です。

っていうか。
アタシの顔ってどんな顔なんじゃ。




最後まで読んでくれてありがとう。

一体どんな顔なんじゃ!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

クリック!現在260で1位
 



スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(1)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

私は犬に似てると言われていました。

ペグミちゃんは、
「昔飼ってたインコに似てる」
と言いますv-519
ただし、あごの下のホクロだけ、
だそうです

ぺぐみダンナ(カロリー過多):2006/03/18(土) 08:13 | URL | [編集]

TB返しさせて頂きました♪

さとう珠緒……。
似てるかなぁ?
ていうか、ママ、どんな顔だったっけ?(爆笑)
読んでるうちに分からなくなってきた。
私としては、早見優が一番近いかなと思うんだけど、今度じっくり見せてもらうわ(笑)

マキ:2006/03/19(日) 13:43 | URL | [編集]

犬にもいろんな種類がいますけど
チワワ?
秋田犬?
それとも・・・????

インコに似てるのがあごの下のほくろ。
色々想像してるんですが一致しません(しかもインコを飼ったことがない)。お目にかかった時には良く拝見致します。

めぐみママ→ぺぐみダンナさんへ:2006/03/20(月) 08:22 | URL | [編集]

TB返しありがとう!
お互いすっかりblogに慣れましたわね!

さとう珠緒
似てないと思うんだけどね。
早見優は、日に焼けてる時は自分でもそう思った、若い頃。
牧瀬里穂は笑った時のほっぺが似てるんだよ。これも指摘されて自分の写真見て仰天したことがあった。
いずれにしてもやせてた若い頃の話しね(爆笑)

いやーん。
アタシの写真の送ろうかー?
お財布に入れておいてくれるーー?
それとも一緒にプリクラ撮るー?

めぐみママ→マキちゃんへ:2006/03/20(月) 08:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

昨日の夕飯


ハンドメイド、UPしてます。無理してませんから!大丈夫です!ゆっくりまったり自分の時間を確保してますの♪【 焼き春巻きカレー風味 】(2人分)・春巻きの皮 6

2006/03/19(日) 13:40 | おちゃする?

