--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.17

横になってお腹を触る。

jonikouyadouhu-2.jpg

おととい?そのまえ?の夕飯

ジョニーに教わった高野豆腐のつやつや煮
・前の日の残りのハンバーグ
・白菜とタマネギのみそ汁
・細木数子流納豆
   いわゆる、長ネギと卵とかつお節が入ってるヤツ
   それにすりごまたっぷり!



横になって左の直腸当たりをさわる。
骨盤に沿って指をぐっとしたに入れる感じで。
続いて右も同じようにさわる。

どうよ。
同じ?

アタクシは、左が異様に固い。

これって、いわゆる、アレなんですってよ。
アレ。

なかなか勝負の付かないあなた様
ぜーーーーーったい固いはず。
そこには立派な内容物があるからなんですよ。

骨盤に沿って上から下にグーーーーーーーっと押す。
痛いでしょ?
痛いんだけど、グーーーーーーーっと押すのです。

寝る前にやりましょう。
すると、朝。
気持ちいいくらいアレしますよ。

是非、お試しください。
ちなみに、足の向こうずね。
弁慶の泣き所にそった内側、
そこも丁寧にマッサージしましょう。
痛いんですけど、気持ちよくなってきます。

そこも、アレのツボです。



最後まで読んでくれてありがとう。
便秘なあなたもそうでないあなたも是非押してみてくださいね!
↓ついでにここも押してください↓


クリック!現在260で1位
 

ぽちっと!現在320で46位

スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

これって・・・トイレにはいると
出てこれないあれですか?
わたくし、あれって無いんです。。。
毎日かかさず出てきます。
でも、今夜寝っ転がったらやってみよう。。。よく、本屋で立ち読みすると
出たくなりませんか?わたしだけ?
すんません。。朝から^^;

ジョニー:2006/03/17(金) 10:57 | URL | [編集]

ワタクシ、快調になりだしたら、おなかを押しても痛いところがなくなりましたわよ。

昨日から冷え性に効くという足の裏のつぼにマグネット貼ってます。
今日は気温があるから、効果は…?

mai:2006/03/17(金) 11:37 | URL | [編集]

こんばんは♪
私は出なくて困るってことがあんまりないですね~。逆に学生の頃はすぐにくだしてしまって、授業中にトイレに行ったりして恥ずかしい思いをしてました。便秘も苦しいけど、下痢もかなり苦しいですよ(笑)

ゆかピン:2006/03/17(金) 19:31 | URL | [編集]

初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

もし良かったら遊びに来て下さいw

take:2006/03/17(金) 20:18 | URL | [編集]

ふふふ
そのとおり。
その、アレですよ。

いいなー、いいなー。
毎朝すんなり勝負が決まるってアレですね!?
すばらしい。

お店でもよおすって、うちのダンナがそうです。
電気屋さんで良くなりますです。
それって条件反射なの?

めぐみママ→ジョニーへ:2006/03/17(金) 23:30 | URL | [編集]

うひょー!
やはりそう言うものですか!?
アタクシも、早く痛くなくなりたいものです。

マグネットの効果はいかに!?

めぐみママ→maiさんへ:2006/03/17(金) 23:31 | URL | [編集]

うちのオットもそのタイプみたいで
先日タイ料理で辛いものたくさん食べた時
アタシはお腹が痛くなただけ。
オットは特急電車が走りました。
オットはやせっぽち。
アタシは大事に備蓄しちゃうタイプ。
・・・らしいです。

ホント、苦しいですよね・・・きっと。
オットを見てるとそう思いマスです・・・

めぐみママ→ゆかピンさんへ:2006/03/17(金) 23:33 | URL | [編集]

誉めてくださってありがとう。
応援ポチもありがとうです。

めぐみママ→takeさんへ:2006/03/17(金) 23:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

