--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.03

オットが休みの昼ご飯

su-puchahan.jpg

オットが風邪引いて会社休みました。
体調不良で休むなんて、ホント久しぶり。
日曜に作ったチャーハンが残っていたのでそこに白飯足して
フライパンにぎゅーぎゅー押しつけてオコゲに。
ごま油でチンゲンサイ(ムスコの調理実習の残り)を炒め
鶏ガラスープとカニ缶を入れて水溶き片栗粉でとろみをつける。
ごはんを丸く盛って周りにスープを・・・。

我ながら美味かっただす。




最近よくメールくれるあやねさん ←スパムの人
けなげなんだよねー
でもごめんね、アタシこれでもオンナなんで期待に添えないんよねー

っつーか、まじで巧妙だわ。
へ?と思って開封しちゃうメールも多数。
これってなんだ?ってURLクリックしたくなることもある。

でも今日はクリックしないで寝ます。
咳が止まらないのですー
アタシ気管が弱いんですたい。
久々に苦しいよぉ・・・・

掲示板、コメントのお返事ごめんなさいです。

スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おつかれ・・・
だいじょうぶ?気管の方は、ゆっくり休むことはできないかもしれないけど
がんばってくださいね^^

このご飯すごくおいしそうだぁ~~
今度自分のために作って見よっと^^

ジョニー:2006/03/03(金) 14:17 | URL | [編集]

ご夫婦で風邪かな??
大丈夫ですか??
暖かかったり寒かったりですもんね~

息子が気管支喘息ですけど
やっぱり最近不調気味です。

無理せず大事をとってくださいね。

ブービー:2006/03/03(金) 16:24 | URL | [編集]

相変わらず咳が続いています。
今日は義母の病院付き添い中
待合室で咳が止まらなくなって
非常に困りましたです。

これ時間にしたらホントに10分足らずで出来る割に、とーーーても美味しかったです!

めぐみママ→ジョニーへ:2006/03/06(月) 18:10 | URL | [編集]

オットは、アレルギーの症状だったみたいです。
私はたぶん風邪。
あー。くるしいっす!

息子さん大丈夫ですか?
季節の変わり目は大変ですよね。
うちのムスコ、今度6年生ですが
最近薬を飲まなくても症状が出なくなりました。
一回発作が起きるとしばらく引きずるので、気候に注意して見守りたいと思います!
お互いに苦労しますな!
がんばりましょう!

めぐみママ→ブービーさんへ:2006/03/06(月) 18:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

