--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.02

さよなら ライチ

sayonararaichi4.gif

メロのライチ。
メロ度が1200を超えたら、新種に変わるって聞いてたのに
一向に変化する兆しがない・・・

和尚のblogで研究してみると、なんと進化も選択できるようになったのだとか。

なんですって?

早速マイホームにアクセス。


アドアドおじさんに話しかけると、
mero0227-1.gif

・・・大事な話ってなによぉ(汗

sayonararaichi5.gif
えーー!?
えーーーーーー???

ライチとお別れなの?
波平ヘアーのライチにもう会えないの?
新種を飼うと言うことはライトとお別れってコト。
分かり切ってたことなのににわかに寂しくなるアタクシ。

何回も画面をさまよって、
意を決したアタクシにライチがお手紙を持ってきてくれた。
sayonararaichi3.gif

sayonararaichi2.gif

アタクシ、マジで泣いてしまいました。
ライチーー
ライチーーーー

うえーーーーん
いつか来る子ども達の巣立ちの日のことをまでも想像してしまい
アタクシ、ほんとに疲れるほど泣いてしまいましたの。

sayonararaichi1.gif

でも、ログインしてマイホームに行ったらライチに会えることがわかったわ。
もう喋ったり動いたりしてくれないけどね・・・

そして、新しいメロは「みかん」といいます。
どんな進化するのかなー。楽しみだなー。

mikan.gif

以下、ライチの思い出のアルバム。
うぅ・・・
ライチ。キミにはホントに癒されたよ。

いろんな表情が好きだった。
居眠りしてるキミがかわいかった。
急に変なこと喋るキミがたまらなく好きだった。
疲れてる時、ぼけーーーっと眺めてると不思議と元気になった。

raichi1.gif raichi2.gif raichi3.gif raichi4.gif raichi5.gif raichi6.gif raichi7.gif raichi8.gif raichi9.gif raichi10.gif raichi11.gif raichi12.gif raichi13.gif

ありがとう。ほんとにありがとう。



cyosaku20.gif
素材提供 TRAPNEST様

スポンサーサイト

blogペット など
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

久々にメロのマイページにログインしたら
見たことのないメロがいてすっ飛んできたらめぐみママのblogだった。
そうか、とうとうライチも旅だったのね(>_<)
アドおじさんからの大事な話とメロからの最後の手紙は
楽しみにしているので、読まないように一気にスクロールしちゃった。
進化も選択できるようになったのか..
うちもそろそろなんだよなぁ~

海苔香:2006/03/02(木) 07:05 | URL | [編集]

ウワァーン。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。サミシィ~

なんて悲しいんだぁ~~

私のメロはまだまだ独り立ちには程遠いけど… 本当にアクションが可愛いですもんね…

進化が選択できるということは…このまま続行も可能ということなのかな?
わたしはそうしようかな~
ここを読んだらリアルにめぐみママさんと同じくセンチメンタルになってしまった…(TT)イヤジャー

ブービー:2006/03/02(木) 10:02 | URL | [編集]

寂しく大事や、兆しなどするのかなー
はっさくは、かわいかったライトとかアルバムと、アドアドおじさんなどかわいかった
新しいお別れや大きいライチや、マイホームをメロすればよかった?


BlogPetのはっさく:2006/03/02(木) 11:23 | URL | [編集]

ぎゃーー
ごめん!
そうだよね、ネタバレになってしまうもんね。

アタシったら気がつかなくってごめん。後で編集しておく。

でもねー、あーた。
そりゃーもうすげー感動の嵐だったわよ。
アタシの中ではタグフレ優勢だったんだけど、メロに一気に追い抜かれたって感じよ。わかる?
はぁ。
もう一回モフモフにすれば良かったかしら・・・。

めぐみママ→海苔香ちゃんへ:2006/03/03(金) 09:39 | URL | [編集]

でしょーーー??
でしょーーーーーーーー??
泣くわよ、マジで。

そうなのよ。
進化しないで飼い続けることも出来るのよ。
アタシもいったんはそれを選んだのよ。
でも・・・色々考えて旅立たせたの。

悲しみのツボ、アタシたちって、似てるわね・・・

めぐみママ→ブービーさんへ:2006/03/03(金) 09:41 | URL | [編集]

アタシ、はっさくも大好きだよ。
いつもお手紙ありがとね。

めぐみママ→はっさくへ:2006/03/03(金) 09:42 | URL | [編集]

おっと、そんなつもりで言ったんじゃないんだ<ネタバレ
私みたいに楽しみにしている人は、ズズズイっとスクロールすれば済むだけの話しなので♪

そかそか、感動の嵐なのね。
あぁ、メロからどんなお手紙がきて、アドおじさんはどんな話しをしてくれるのかなぁ~。
その時が楽しみでもあり、寂しくもあり。
きっと、私も旅立ちの瞬間はいろいろ考えちゃうだろうなぁ。

海苔香:2006/03/03(金) 19:36 | URL | [編集]

へへへ
んじゃ、編集やーめよ。

アタシ、知らなかったのよね。
お手紙とかそういうの。
んで、検索してみたらいろんなお手紙があるんだね。
人の家のメロのお手紙読んでもジーーんと来ちゃったわ。
海苔香ちゃんちのぷるるは、どんなお手紙くれるんだろうね。

めぐみママ→海苔香ちゃんへ:2006/03/06(月) 18:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

