--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.26

ゲルマとカラオケと 罠!

今日は久々に友人を招いて盛大にどんちゃんやるつもりだったが
子持ちの悲しいサガ、っちゅーか、
子どもの体調不良により一組が前日キャンセルとなった。

もう一組は元気もりもりだったので予定通り昼頃待ち合わせて
子どもはマックでランチ。
アタシと友人は2人で20分で出来るゲルマ&タラソの温浴にレッツゴー。
化粧が流れ落ちるほどいい汗を流しその後カラオケへ。
子ども達はなにやら照れるお年頃?
ちっとも歌いやしない。
が。
アタシはお構いなしにじゃんじゃん入れて喉が痛くなるほど歌った。

その後我が家に移動して夕飯準備。
デザートでもお土産に・・・と言ってくれた友人のことばを
ありがたくご辞退申し上げ、代わりに鶏手羽24本を買ってもらう。
それで、命がけの鶏手羽から揚げをまた作る。
友人にしつこいほど水分を拭いて貰ったが
揚げてる間にしみ出てくる肉汁がイタズラしはりますのよ。
ポンポンはねる油を避けながらおしゃべりに余念がないアタクシ達。

うちのオットは夕べから風邪でダウン。
そのオットが、チーズケーキ嫌いの友人のためにと作ったショコラチーズケーキ。
いやー。マジでうまかったですたい。
カカオ66%のチョコで作った大人風味のフォンダンショコラもおいしかった。
体調不良で来れなかった友人との約束も来月にはリベンジ出来そうだ。

スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

突然のコメント失礼致します。

このたび新しく「blog番付」というランキングサイトを立ち上げました。
あなたのブログのアクセスアップのお手伝いが出来れば幸いです。

▼blog番付の特長▼
(1)1週間、日間、月間毎にランキングを表示
(2)5つのカテゴリーに登録可能
(3)リンクページからHTMLでリンクします。(SEO対策に)
(4)始まったばかりなのでまだ登録ブログが少ない^^;

また、今後、さまざまな企画で参加ブログを盛り上げていく予定です。

ブログランキングサイト【blog番付】
http://bloban.jp/

ご参加をお待ちしております!!

blog番付:2006/02/26(日) 15:54 | URL | [編集]

トラップには何度も引っ掛かってますわ、わたし!!やっぱり押しちゃうよ。で、トラップに気づかず「続きはどこよ?」って(マジ)。

今日は早番だったので地元のゲルマに行ってみました。20分1700円。で、体脂肪とか筋肉率とか色々測ってくれて身体年齢とか出るの。ちなみにわたしは53歳でした。(驚愕!)
やっぱりちょっと通ってみようかな、とか思っておるところですよ。
でもタラソはやってないのよねー。うむむ。

クリ子:2006/02/27(月) 20:31 | URL | [編集]

お誘いありがとうございます。
検討させて頂きます。

めぐみママ→blog番付さんへ:2006/03/01(水) 08:22 | URL | [編集]

そうなんだよねー
温泉施設なんかで体験できるゲルマも
20分で1500円が平均みたい。
でも、そこタラソも同時に出来るって言うのがポイント高いよね。

で、どうだったの?
汗は出た?
・・・身体年齢がでるの?
アタシも行ってみたいかも!

めぐみママ→クリ子へ:2006/03/01(水) 08:24 | URL | [編集]

一日一回、ポチッとすれば良いのね。
その記事ごとにポチッとするのかと思ってたよ。

あ~カラオケ行きたい!どれくらい行ってないだろうか・・・

ケイママ:2006/03/01(水) 08:38 | URL | [編集]

そうなの
ランキングによって違うんだよね。
人気blogランキングとFC2ランキングは、一日1回しか投票できない。
でも、ブログルポみたいに記事毎に投票するのもあるんだ。

カラオケねー
一緒に行きたいね。
百恵ちゃん世代だよね、あたしたち(笑

めぐみママ→ケイママへ:2006/03/03(金) 09:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

