--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.22

経験バトンを拾ってきた

磯野かおりさんがたけさんからパクってきたという
「経験バトン」を、さらにさらにパクってきた!

★ルール★
 経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
 (  )をつけてコメントをつけてもよい。
 最後に5人にバトンをまわす。

・入院  ○(足の巻き爪の手術で一日入院)
・骨折  ×
・献血  ○(大好き♪)
・失神  ×
・結婚  ○
・離婚  ×
・フーゾク  ×
・しゃぶしゃぶ ○
・エスカルゴ  ○
・万引き  ×
・補導  ×
・女を殴る ×
・男を殴る ×
・怒って壁を殴る ×(蹴ったことはあるが穴はあかなかった)
・就職  ○
・退職  ○
・転職  ×
・アルバイト ○
・ギター  ×(禁じられた遊びを弾きたくて習ったことはあるがすぐ挫折)
・ピアノ  ×(猫踏んじゃったなら弾ける)
・バイオリン  ×
・メガネ  ○
・コンタクト △(眼球の形がコンタクトに合わないらしい。)
・オペラ鑑賞  ×
・テレビ出演  ○(クイズハンター!)
・パチンコ  ○(一番最近行ったのもすでに15年前)
・競馬  × (犬が走るヤツならグアムでやった)
・麻雀  ○ (家族麻雀ね)
・ラグビー ×
・ライブ出演 ×
・合コン  ×
・北海道  ○
・沖縄  ○
・四国  ○(修学旅行!)
・大阪  ○
・名古屋  ○
・仙台  ○(社員旅行!オットと秘密交際中♪)
・漫画喫茶  ×
・ネットカフェ  ×
・油絵  ○(高校時代美術部)
・エスカレーターを逆走  ○(あの頃は若かった)
・フルマラソン  ×
・自動車の運転  ○
・バイクの運転  ×
・10kg以上の減量 ×
・エステ  ○(5回行って1万円くらいのお試し)
・交通事故  ○(助手席に乗ってましたー。乗ってた車廃車!)
・電車とホームの隙間に落ちる  ×
・お年玉をあげる  ○
・ドストエフスキー  ×
・メルヴィル  ×
・大江健三郎  ×
・ゲーテ  ×
・1万円以上拾う  ×
・1万円以上落とす ○(スキー板初めて買おうと思って大金入った財布落とした。すぐ落とした場所に行ったのにその場にいた大人全員つるんでたと思う!)
・徹夜で並ぶ ×
・金髪  ×
・ピアス ○
・50万円以上の買い物  ○(?家とか車とかは?)
・ローン  ○(アヤシイダイエット食品買ったことがある。オットにばれてえらいことになった)
・両国国技館  ○(ただし、コシノ何とかのショー。前のマス席にウィッキーさんがいた。)
・日本武道館 ○ (サザン)
・国会議事堂  ○(社会科見学)
・日清パワーステーション  ×
・東京ビッグサイト ○(メヒコのピラフ食った)
・幕張メッセ  ×
・横浜アリーナ  ○(浜田省吾)
・ラブレターを貰う  ○
・犬や猫を飼う ○ (実家でね)
・一目惚れ  ×
・幽体離脱  ×
・前世の記憶  ×
・ヨガ  ○(なんちゃってヨガ)
・OSの再インストール ×(アタシはやったことない)
・ヴォイスチャット  ×
・先生に殴られる × (ケツバットならある)
・廊下に立たされる  ×
・徒競走で1位  ×
・リレーの選手  ×
・水泳の選手  ○(背泳ぎやる人が誰もいなくて。結果は惨敗よ)
・妊婦に席を譲る ×(あまり電車乗らないし)
・他人の子供を叱る ○(結構こわいおばちゃんかもー)
・20を過ぎてしらふで転ぶ  ○(アレは何故なんでしょうね)
・コスプレ  ×(サイズがないと思う!)
・ジャケ買い ×
・同棲  ×
・ストリート誌にのる  ×
・2メートル以上の高さから落ちる  ×
・ものもらい  ×
・学級委員長  ×
・岡崎京子  ×(なんだけ?)
・南Q太 ×(・・・だれ?)
・恋人が外国人  ×
・治験  ○(イソフラボンの。あまり効果が現れず、食生活の指導をいただいた。)
・へそピアス  ×
・刺青  ×
・ナンパ ×(え?みんなあるの?)
・逆ナンパ ×
・蒙古版  ○
・出産  ○(3回)
・コミケ ×
・飛行機  ○
・ディズニーランド  ○
・一人暮らし  × (してみたかった)
・スキー  ○
・スノボ × (頭打って死にそうでトライできず)
・サーフィン ×
・フジロック  ×
・異性に告白  ○(周りに乗せられた。結果は惨敗。ていうか、それほど好きじゃなかった)
・同性から告白  ○(あはは)
・中退 ×
・留年  ×
・浪人  ×
・喫煙  ×
・禁煙  ×
・酔って記憶をなくす  ○(一回だけ。オットにしこたま叱られました)
・出待ち  ×
・飲酒運転  ×
・公文式  ×
・進研ゼミ  ×
・結婚式に出席する  ○
・葬式に出席する  ○
・親が死ぬ  ○(義理の父)
・喪主  ×
・保証人  ×
・幽霊を見る ×
・UFOを見る  ×
・先生を殴る  ×
・犯罪者を捕まえる  ×
・ケーキを焼く  ○
・歌舞伎  ×
・三島由紀夫  ○
・尾崎豊  ○(こーの支配からの卒業~)
・ビートルズ ○
・怪我のあと ○
・スピリタス  ×
・読経  ×
・食中毒  ×
・無言電話  ○(かかってきたことはあるが、ただの間違い電話?)
・ピンポンダッシュ  △(妹が押して一緒に逃げた)
・決闘  ×
・踊り食い ○(去年初体験)
・同人誌  ×
・FF  × (人がやってるの見るだけで酔う)
・ドラクエ ○(スーファミのみ)
・ガンダム ×


おもしろかったら、ご自由にどうぞ!

スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(3)  コメント(19) 

Next |  Back

comments

面白いね。あとで拾っとくよ。(^.^)
旅行全部マルついてるね。(^o^)

葉:2006/02/22(水) 22:50 | URL | [編集]

こんにちは♪
そんなシステムがあるんですね。
ちょっと、大変そうですね・・・・。
わたしには出来ないです。^^;
遅れましたが、リンクさせていただきました!これからもよろしくね。^^

寿司屋のおかみさん小話:2006/02/22(水) 23:17 | URL | [編集]

めぐみママさんが×にしてた項目で、
前半・・・私殆んど○でしたわv-519

ぺぐみダンナ(カロリー過多):2006/02/23(木) 08:14 | URL | [編集]

>20を過ぎてしらふで転ぶ

の項目で大爆笑!!!
あるある!

ケイママ:2006/02/23(木) 08:58 | URL | [編集]

・テレビ出演  ○
(クイズハンター!)
がとっても気になったんですけど(笑)
私は「愛の貧乏脱出大作戦」のインタビューをされました~

ブービー:2006/02/23(木) 09:41 | URL | [編集]

きょう、ビートルズでケーキっぽい指導すればよかった?

BlogPetのはっさく:2006/02/23(木) 11:12 | URL | [編集]

拾って拾って♪
旅行、なにげにたくさん行ってました。
とは言っても、大阪は駅と体育館とホテルのみ。名古屋は友達の結婚式。ですた。

めぐみママ→葉さんへ:2006/02/23(木) 23:58 | URL | [編集]

うふふ
コレは少し長かったですー。
でも、楽しくできましたよぉん。
リンクありがとうございます。
うれしいです!

めぐみママ→おかみさんへ:2006/02/24(金) 00:00 | URL | [編集]

・・・え!
フーゾク???

そういえば、アタシオカマバー行ったことあるんですけど
コレってフーゾク・・?

めぐみママ→ぺぐみダンナへ:2006/02/24(金) 00:01 | URL | [編集]

あはは

ある?ひゃはは。うれしー。

めぐみママ→ケイママへ:2006/02/24(金) 00:01 | URL | [編集]

クイズハンターって知ってる?
テレビ朝日の番組で柳生博さんが司会で、ゴールデンハンマーとかあるヤツ。
アレに出てハワイに行ったことがあるんよ^^

愛のびんぼー??
アタシ毎週欠かさず見てたよ!
ど、ど、ど、どっち側で出たの!?
きゃ、客?
まさか、あーた、みのさんだとか? ←ばか

めぐみママ→ブービーさんへ:2006/02/24(金) 00:04 | URL | [編集]

ちょっと面白かったので
こっちにもまた出てきちゃいました~
( ̄m ̄*)ププッ
柳生博さん知ってますよー!有名番組でしたよね~ハワイにいけたんですか!!いいなイイナ!!じゃあめぐみママさんはばっちり出演者なんですね!クイズが得意なんですね!ミリオネアには出ないんですか?出たら張り切って応援します!!

奥さ~ん( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
私みのさんじゃないです(爆)
レ(・_・レ) ハッスル!ハッスル!! (レ・_・)レ

私は「出演店」の評判をインタビューされました~それが使われて…「愛の~」だからとついつい正直に話しちゃいました
(* ̄∀ ̄*;)エヘヘ

ブービー:2006/02/25(土) 17:25 | URL | [編集]

そーなんですよー
ばっちり出演者です。
何年前だろう。
まだ2号が影も形もない頃。
もしかして20代だったとか・・・?
それほど昔です。
ミリオネアねーー。勝負にでれないかも。
だって、アタシったらハンターチャンスで、75000円相当のネピアセットが欲しくて、コールしそうになったんだけど、ハワイがかかっていたので泣く泣く35万円相当の指輪コールしたの。
だってさ、使いもしない指輪より、ティッシュの方が嬉しくない?

へーへーへー!
じゃあ、アタシ見てたかも知れないんだね!
こっそりどこのか教えて欲しい・・・
うひひ

めぐみママ→ブービーさんへ:2006/02/26(日) 01:15 | URL | [編集]

拾わせて頂きました(-^▽^-)
ママも油絵やってたんだねぇ♪
年老いたら、二人でキャンバス持って
絵を描きにでもいこうかー(笑)

TB二つさせて頂きました♪

マキ:2006/02/26(日) 12:58 | URL | [編集]

そうよー
油絵やっていたのよー
いつかキャンバス抱えて
お出かけしたいわねー
風がそよそよ吹く中で
ゆっくり風景眺めてすごすのよ。
やっぱ、頭にはベレー帽?
んーーーー。
ドリフっぽくならないように気をつけなくては!

めぐみママ→マキちゃんへ:2006/02/27(月) 15:47 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/02/28(火) 09:33 | | [編集]

めぐみママさんこんばんは!
経験バトン、面白そうだったのでわたしもやってみました♪
わたしも元美術部です(^-^)

まちか:2006/03/01(水) 22:13 | URL | [編集]

おぉ
了解了解。
っていうか、へーへーへー。
なるほどー。
もしかしてアタシ記憶にあるかも(!?)

めぐみママ→鍵コメさんへ:2006/03/03(金) 09:35 | URL | [編集]

わーい
拾ってくれてありがと。
後でトラバ、返させて頂きます!

ってうか、すっごーーーく気になる記事を読んだんですけど!
後でコメ入れに行くわ!

めぐみママ→まちかさんへ:2006/03/03(金) 09:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

経験バトン


またまた めぐみママさんのブログから拾ってきました、経験バトン。面白そうだったので。では、行ってみましょう~。★ルール★  経験のあるものには○を、ないものには×を

2006/02/25(土) 00:30 | 風の詩 -My Diary-

経験バトン


めぐみママのblogで、「 経験バトン 」 を拾ってきた。★ルール★  経験のあるものには○を、ないものには×をつける。  (  )をつけてコメントをつけてもよい。  最後

2006/02/26(日) 12:43 | おちゃする?

経験バトン


めぐみママさんの【はぴるblog】で拝見した「経験バトン」が面白そうだったので、やってみます(*^-^*)★ルール★  経験のあるものには○を、ないものには×をつける。  (  )をつけてコメントをつけてもよい。  最後に5人にバトンをまわす。 ・入院...

2006/03/01(水) 22:10 | 【M to T】育児日記 「一緒にいたい!」が叶ったあとも続くストーリー

