--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.22

めぐみママ行方不明事件?

HKYsh0134.jpg
表参道ヒルズに行ってきた!
いやー。月曜だっつーのになんなのよ、この人混み!
すげー。すげーよ。
通路も狭くってアレだったけど、
普通だったらとても入れないような高級なお店も今なら入れる雰囲気。
(入らなかったけど)

アタシは14時までに会社に戻らないといけなかったので、
友人にあって速攻でランチ。
創作ラーメンのお店。オサレな感じで、ドリンク付きで1500円!
うまかったです。
汁を残すのももったいないと思いましたけど
健康のために残してみましたです。

その後、入店制限されるチョコレートやさんでカカオ66%のチョコと
一粒300円くらいするチョコとマカロンを購入。

このチョコを使って昨日はオットがナニかを作ってたよ。
アタシは作りたてのフォンダンショコラを食べたい
と訴えてるんだけど

焼き菓子は数日経ってからの方がうまいんだと

週末に来る予定の客のために焼いてるんだな、きっと(妬)
っていうか、今回のレシピは、やっぱ作りたての方がうまいんじゃないの!?
だいたい、フォンダンショコラのとろーってした部分て
ひょっとして生じゃないの・・・?って思っちゃうアタクシ・・・。



友人との再会はずっと前から決められてた約束なんだけど
今進めてる仕事の打ち合わせが同日の午後からはいるって突然決まった。

どちらもキャンセルできん。

まず、朝一で会社の駐車場に車をおいて地下鉄で表参道に向かった。
同僚に、14時までに出社するから昼はいらないって連絡したんだけど
その同僚がいない時に

車があるのにめぐみママはどこにいるんだーー?

・・・と、上司が騒いでいたらしい。

そしたら
朝、めぐみママをバス停で見た!

という同僚も現れ

一体全体ヤツはどこに行ったんだ!って騒ぎになっていたらしい。

その頃アタシはのんきにチョコ選んでました。
お騒がせしてすんませんでした。



なんか、キーボードの調子が悪い。
K の反応がにぶいっちゃ。

ついでに、アタシの文章の神様もどこかに行ってしまったらしい。
書きたいことはあるのにまとまらないのだ。

スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちはー
表参道ヒルズ行ったのですね。
テレビで見たばかりです。
以前アパートがあったとこらへんですよね。なつかしい。

つぐみ:2006/02/22(水) 18:33 | URL | [編集]

おー
アパートがあったのをご存知と言うことは、もしかして詳しいですかー?
そうなんですってね。
あまりの人混みにビックリしましたけども。

めぐみママ→つぐみさんへ:2006/02/23(木) 23:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

