--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.16

趣味は貯金のキッチリエンジェル!

ダレのコトって、アタシよ、アタシ。
誕生日が示す人生の指針・隠された才能!

バースデーナンバー占い!

・・・ん?

隠された?

・・・・・ま、いっか。

アタシは、「4」でしたのよ。

趣味は貯金の粘り強いキッチリエンジェル!
(貯めるより使う方が好きなんですけど・・・)

基本的資質
「エンジェル・ナンバー4」は几帳面な努力家さん。堅実で合理的な生き方を選ぶ傾向があり、実行力のある実務派です。保守的で忠実な考え方は組織活動にピッタリ。誠実で慎重。頼りがいがあり、安心して物事をまかせられます。成果がはっきりする建設的な仕事を好み、計画通りに物事が運ぶことに喜びを感じます。コツコツとお金を貯める能力があり、役所関係や財務・経理関係の仕事の才能もあります。

注意すべき点
真面目で誠実な性格が、自分なりの恋愛観、結婚観を形成しています。ひと目惚れやワンナイトラブ、不倫などの関係にはあまり縁がなく、不道徳と嫌悪しているかも…。恋愛と結婚を切り離して考えることが苦手で、結婚後は家庭を大切にします。なんでもキチンとこなすことができるので、女性なら「良妻賢母」型。男性は家庭を大切にする「マイホームパパ」型です。現実的にしっかりと相手を判断することは大切な視点ですが、時には自分の直感や情熱にまかせ、思いきって行動に移すことにもチャレンジしてみては…?

・・・
へぇーへぇーへぇーー
隠された才能ですしねぇ。

ちなみにオットは「1」
リーダーエンジェル。あんたが大将でしたです。

隠された・・・デス、やっぱ。


占い・分析等
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ラッキーNo.は7でした。
徹底的な探究心を持つ完璧主義者だって。
占いって言うだけでとびついちゃいます。はい。
胃痛はその後どうですか?
トリノでメダルがとれないからかな?

けーちん:2006/02/17(金) 08:07 | URL | [編集]

ほぉっほっほ。
同じ誕生日でも、生まれた年が違うと変わるのね。
アタシも飛びつきますわ。
占いと聞いただけで。

胃痛は相変わらずで
昨日胃薬買ってきました。
(今までナニもしてなかった)

めぐみママ→けーちんへ:2006/02/18(土) 01:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

