--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.11

はぴるんと、タグふれ!

ouji0210.jpg
はぴるんのマブダチ渡邊王子。
さぼり気味の飼い主の変わりに餌をくださる優しいお方。

やや!同じ大きさ!!

コレは、写真撮らなくちゃ!



お気に入りblogが更新されてる!

うふふ♪とクリックしたらゲストがすでに2名も。
0210-1.gif
トライアングルに並んでみた。

0210-2.gif
近寄ってみた。

0210-3.gif
アップにしてみた。

そのまましばし歓談。
楽しかったよーー。

リボンした女の子、そのblogの管理人さんのキャラと思って
話していたら、違ったのでしたーー。
そこにいくと誰かしらと遭遇して、管理人さんがいないのに
会話が盛り上がりますーーー。

タグフレって簡単にお話しが出来て楽しいわー。
リブリーみたいに話ししたら音が出るともっと嬉しいなぁ。
そしたら話しかけられたこと気がつくモンね!
・・・アタシ、ミュートにしてるから気がつかないかも(爆)



pop_tyo1.gif
素材提供 ▽TSK@なるちょ別館▽様


TAG FRIENDS
タグふれんずおもしろいよ♪



応援してくださると嬉しいです。
ランキング参加してます→ぽちっと!

こちらにも参加しています→クリック!




blogペット など
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

パソコンのハードいじったら
パスワードとかわからなくなり
結局リヴにログインできなくなってしまった・・・後で新しい島つくるつもりです。やっぱり、ペットいないと寂しい。

ジョニー:2006/02/11(土) 08:49 | URL | [編集]

リブやってるんですね。
私はやっとタグふれに慣れてきたところです☆
ところでメロちゃんがバレンタイン仕様になってますね!!
始めてみたので可愛い~
ブログペット最高!
ヽ(*^o^)ノ わ~い

ブービー:2006/02/11(土) 13:56 | URL | [編集]

楽しかったねぇ~。
誰かと話すと、ちょっとした会話だけど元気もらえるね。
つながってるってことなのかな?

P-mamaで深夜にチャットしてた頃のこと懐かしく思い出してるよ。



ケイママ:2006/02/13(月) 08:10 | URL | [編集]

えぇ!!
そうなの?
問い合わせできないの・・?
アタシも最近インできない日が多くて
残念だったよぉ。
新しいペットちゃん飼ったら
連絡してね!!

めぐみママ→ジョニー:2006/02/13(月) 23:42 | URL | [編集]

そうなのです
リブリー歴が一番長いんじゃないかな。
なんだかんだで二年以上飼ってるかも!
メロちゃん、バレンタイン仕様、すごくかわいいみたいですね!
ゆっくり見る時間がなかったので、これから堪能します!

めぐみママ→ブービーさん:2006/02/13(月) 23:44 | URL | [編集]

うんうん
あの頃、よく話したね!
ちゃーむす。とか言って(笑

これからもよろしくね!

めぐみママ→ケイママ:2006/02/13(月) 23:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

