--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.08

スマイルカット!

smiledekopon.jpg
久しぶりのデコポン♪
ひさしぶりすぎてどうやって食べるんだったか忘れた。
オレンジと同じでいいんだっけか?
「スマイルカット」ネーミングセンス抜群ね~。



blogって同じテンプレート使ってても
使ってるblogパーツが違ったり文体や写真が違って
全く別の空間になるんだなーと思っていた。

が!明らかに、あそこのパクリじゃん!?
って思うblogは、どんなに面白いことが書いてあっても魅力半減だ。

ぱくったかどうか、真相はわからない。
たまたま頭の構造やセンスや文体やネタが一緒だけかも知れない。
でもなーーー。
レシピとか子育てネタとか
どうしたって似ても仕方ないと思うんだけどさ。



ランキング参加しました。
ぽちっと!

こちらも。
クリック!

ありがとうございます
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

あかんとは思うのですが・・・

柑橘類はあまり食べません。
イチゴとかバナナは食べます。
理由は・・・
皮をむくのが面倒臭いからです。
むいてくれたら食べます。
(↑幼児か)
みかんもひと房ずつ食べるのが面倒なので
思わず丸々食べてしまいます。
(口のでかい人オンリー
 ↑唇の切れやすい人は真似しないように)

ぺぐみダンナ(カロリー過多):2006/02/08(水) 12:26 | URL | [編集]

同じブログドキッとしてしまった^^;
わっわたしか???最近、てんきちかあちゃんところと同じテンプレだしレシピだけ違うブログに行くようにしたので
思わず・・・でも、文は私はつまらないから^^;違うか・・・

ところでデコポン私も凄い好き^^
ところが伊予かんはだめなのv-292なんか食べてると舌がピリピリしてきませんか?私だけかなぁ~~

ジョニー:2006/02/08(水) 13:47 | URL | [編集]

じゃあ、ブドウも嫌いですね!
うちのダンナさんもそういうヤツです。
むいてくれたら食べるっていますデス。

ミカンの食べ方
それは正しい!
アタシもそうやって食べてます。
指が縦に3本入らないと顎関節症です。
ミカンぐらい入らんでどうするのや!
っていうか、丸々一個は・・・
やっぱいれてないかも。
三分割くらい?!

★→ぺぐみダンナへ:2006/02/08(水) 14:37 | URL | [編集]

何言ってるのよ。
違うわよー。
テンプレ一緒なの気がつかなかったわ。
それにレシピだけ別blogにするのは私も今せっせと制作してるから同じよ。
誰でも考えつくことだと思うわ。そう言うblog何人も知ってるモン。
そう言う意味じゃないの。
ゴメンネ、イヤな気持ちになってたら。

いよかん。
しびれる?
アタシ平気かも・・・
痺れると言ったらパイナップルるん!

★→ジョニーへ:2006/02/08(水) 14:40 | URL | [編集]

あ~~ごめん^^;
別に気を悪くはしていないよ?

そう・・舌がだんだんピリピリしてこない?高級メロンもそう・・・そして、不思議とプリンスメロンは平気・・
パインも平気だよ?
人それぞれの舌なのかもね^^;

ジョニー:2006/02/08(水) 16:27 | URL | [編集]

それはよかった。
あわててメールもしてしまっただよ。

ぴりぴりするほど食べてないのかな・・?
パインも、青いのがダメなのかも。
高級メロン
熟れすぎてると感じる時もある。
うふふ
人それぞれなのかもね。

めぐみママ:2006/02/08(水) 17:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

