--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.03

タグフレ仲間増殖中!

0203mairainasu.gif

うひょひょ。
maiさんと、らいなすママさん。
トライアングルにならで記念写真!
タグフレンズ、かわいいよぉん。

0201suge--.gif

昨日の昼間インしたら、ゾンビーちゃんがこんなに居た!!
初めての体験にどきどきどきっちょ。
とか言いながら、やっぱり記念写真。
タグフレに登録してない方が見てると、ゾンビーちゃんが現れます。
ゾンビーちゃん達は、「ぞん」とか、意味不明のことばを勝手に話してます。
この撮影の後、バレンタイン風にすこーーし模様替えしました^^
タグポンの使い方も教えて貰って、お人形をゲット!うひょー。
まめゴローさんほしいなー。

さーて、仕事行ってくるか。
昨日はブリかま。うまかった。
時間があったら会社で更新しようっと ♪ ←(おい。)



TAG FRIENDS

タグふれんずおもしろいよ♪



ランキングに参加してまーす。
ぽちっと! クリック!

クリック後「はぴる」で検索「サイト情報」で順位がわかりまーす。
ひゃーーー
ひゃーーーーーー
同じようなカテゴリーのblogが集まってるので
お気に入りblogが増殖中。
つい読みふけって、タイムオーバー。自爆しています。
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

\(* ̄∇ ̄)/コンバンワ♪

私もタグふれの事を全く知らないときはちっとも興味すら沸かなかったのに…
始めてみたら奥が深くて面白い!!
メロちゃんたちも色々アクションしてとっても可愛いけど、タグふれは便利ですよね。アイテム探しに血眼になってます(*^∀^*)ノテレッ

ブービー:2006/02/04(土) 00:34 | URL | [編集]

私も記念写真にトライしたのだけれど、チャットしながら、キャプチャーするのにうまく行かなくて…

また今度がんばってみる!

mai:2006/02/04(土) 08:01 | URL | [編集]

タグフレ、奥が深いよねー
私、blogもない頃から登録してて
しかも、マイタグの設定の仕方がわからなくて、結構すったもんだしました。
メロちゃんもかわいい。
見てるだけで和む!
でも、タッパ、タグフレの方が放浪も便利ですわー!

★←ブービーさんへ:2006/02/04(土) 19:40 | URL | [編集]

あー
アタシ疲れてるみたい・・・
矢印逆だー。↑

記念写真はアタシも最初は戸惑ったわー。
何回もチャレンジあるのみ!
キャプチャーはむかーーし、ポストペットで鍛えただよ。

★→maiさんへ:2006/02/04(土) 19:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

