--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.01

久々タグフレでちゃっと★

家族構成も子どもの呼び方もそっくりなブービーさん
朝、インしたらちょうどいらしてたのではなしかけてみました^^
楽しかったー
記念にぱちり
bubi0201.gif


午後、軽く昼寝して起きてみると携帯に着信がたくさん。
上司からでした。
やべー。
ヨダレふきふき電話。
昨日出社したばかりなのに金曜もでることになってしまった。
今月は忙しいかもなぁ・・・

なーんて思いながらレスつけてたら、ケイママが・・・
toto0201.gif
話しかけたんだけど気付いてもらえずorz・・・
ゾンビーちゃんと3人で記念にぱちり

いい気分転換でしたー。

でもさー、この切符みたいなヤツ。
何に使えるの?
ショップで60円で売ってるヤツだよね・・・?
買った訳じゃないのにもってるんだけど
福引きが出来るみたいなのにどこで出来るのさ。
わかんねーよ。



TAG FRIENDS

タグふれんずおもしろいよ♪



ランキングに参加してまーす。
ぽちっと! クリック!

いつもありがとう★びっくりです↑
クリックして「はぴる」で検索「サイト情報」で順位がわかりまーす。


スポンサーサイト

blogペット など
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

チャット初めてだったので緊張しました~失礼とか無かったですかね!?
もしあったらスミマセン(TT)また会えたらいいですね☆

手羽作りました!!夕飯の一品として。出来るかなと不安でしたが、少食で好き嫌いの多い2号君が「うまい!今までで三番目に入るくらいうまい」と絶賛してくれました~ちょっと子供向けに甘くしたので、1号ちゃんからは「もう少し辛くてもよかったかな」といわれたのですぐにでもリベンジしたいと思います☆

でも…本場名古屋の「手羽」食べたこと無いのでコレでいいのかうまく行っているのか分からないです
壁|ε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ-!!

ブービー:2006/02/02(木) 01:27 | URL | [編集]

こんにちは
コメントありがとう!
失礼だなんてとんでもない。
いきなり話しかけてビックリしたでしょ?

手羽、美味しかった?
良かった良かった!
家族に行き渡るように買うのってお給料日前は厳しいよね!
私もだいぶずれましたもの、買うの。
精肉コーナーで指くわえてみてました。手羽先のパック。
あのね、胡椒かけるのがポイントよ。
甘さはそのくらいで、辛い方が良かったという場合は、胡椒(うちは粗挽きしかなかったんだけど、普通の細かい胡椒)をどばーーーーっとかけてみてください。
ひーー。うまーー。です。
でね、砂糖の変わりにハチミツを入れると、更に名古屋チックになるそうですよ!

☆→ブービーさんへ:2006/02/02(木) 09:59 | URL | [編集]

いや~ん、ごめんね~。せっかく声かけてくれたのに気づかないなんて・・・。
前にもあったよね。
これにこりずにまた仲良くしてしてください。

ブログ変えようか、と少し迷ってる。
なんか物足りなくなってきたんだよね。
タグフレは良いんだけど、なにせタグフレ付きのブログだからね。

ケイママ:2006/02/02(木) 11:22 | URL | [編集]

いいよぉ~
音でも鳴ってくれるとわかりやすいけど、記事見てたら気がつかないよね。
いつもいるけど魂抜けてる方が多いアタシだし。

タグフレのblogは、タグ貼る手間ないけど、やはり物足りなくなる?
色々試したけど FC2 お薦めよ~!
テンプレたくさんあるし
管理画面がわかりやすいし。
料理のレシピblog、アチコチ試したけど、結局FC2にしようかと思うよ。
テンプレ編集する時間がないんだもん・・・

でもさー
素敵な素材見つけたので
それでテンプレ作りたいなぁと思ってる。
とりあえずサイトリニュしようかなー。時間があればの話し。

★→ケイママへ:2006/02/03(金) 08:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

