--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.20

花粉症・・?

今朝からくしゃみと鼻水が止まらないんですけど・・・
すごーーーーくだるいんですけど・・・
咳も相変わらずとまらないんですけど・・・

インフルエンザでは咳でないと言うし
コレって別の風邪っすよね
胃もずっと具合悪かったけど、それってストレスでしょうかね?

うーー
心配かけちゃうから「具合悪い」って書きたくないんですけど
花粉症・・・?花粉症のわけないかー?
明日関東も雪降るって言ってるくらいだもんなぁ。
風邪かなぁ・・・
やだなぁ。
体力落ちたなぁ。

今日はほとんど一日寝てました。
寝ながら冬ソナ見返してたんだけど
うぅ・・・なんかうまく再生できない。
パソでなら見れるんだけど・・・悲しい気持ちーーー。
レンズクリーナー買ってこようっと。



ムスメが去年花粉症発症して
それ以来、じんましんが出るようになった。
アレルギーらしいんだけど薬を飲んでるとでない。
その薬が切れた。
もしかして、体質も落ち着いたかも?
と思ったのに、飲まなくなた途端にまたでる。

これから受診してきます。予約しましたですー。
なんか気になる。のだ。

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

