--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.16

六星占術

皆様占い好きなようで・・・
某blogで話題の六星占術
アタクシは木星人の陰(ー)でござるのよ。
ずっとそうだと思ってたのよ。

んで、寝ながらね(笑)
携帯の占いサイトで350円も払ってあれこれ見てたら

え?
この後ろの(霊)ってなぁに??

って気がついたんですのよ。

パソコンで無料で調べるアレでは、
そんな字出てこないんだけど

え?
アタシ霊合星なの・・・?
って言うか、霊合星ってなぁに?

なんか反対の星の影響も受けるって・・?
なに?
反対の金星、今年大殺界じゃん!
そうじゃなくても中殺界なのに・・?

なんか良くわかんないけど
アタシ大殺界の3年目に結婚してるし。
この占い、あんまりいいこと書いてないんで
(って言うか、いい年と悪い年が極端)
一時期はまったけど、最近見ないようにしてたのよねーーー

本・・・買うか。元気になったら。

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

げんきになったか~い?

私も霊合星、向いの運気も背負うので、人が12年で一巡する運勢が半年で繰り返すんだって。今年ようやくわかった。今年は裏も表も超ラッキーな時期になっていたσ(o^_^o)。
悪いことは極力見ないようにして、いいことだけ見ているよ。でも毎年年初めに見て、あと忘れちゃうんだけれどね。(≧∇≦)/ ハハハ

mai:2006/01/16(月) 15:25 | URL | [編集]

木星人の陰で霊合星。オットと全く同じですわ!そういえば同い年でした。(うさぎ年ですよね?)で、私が金星人の陰の霊合星。なんか、濃い夫婦でしょ……ふはは。大殺界という事は知ってたので終わってから立ち読みでもしようと思ってま~す。一応大殺界中、しかも裏も中殺界という事で年内は大人しくしてようと思ってはいますが…ほどほどにいい事だけ信じようかと。今年もよろしくお願い致します♪

ふわこ@ちかりん:2006/01/16(月) 22:11 | URL | [編集]

★mai
へーー
へーーへーーーーー
そういうことか!
今年、アタシはめちゃくちゃ悪いけど
(すでに昨日本屋にムスメをぱしりさせた)
いい時はめちゃくちゃ良いと言うことか!

え?(☆_☆)きっらーーん。
maiさん、いい年なんですって?
うふふ。
うふふふふ。
いいことを聞いたざんすよ!
仲良くしてくださいましねーーーー(すりすり)

★ふわこ
ぎゃーー
それはすごすぎる。
すごすぎる夫婦だ。

ってことは、いい時は3億円当たるかもしれないね!

旦那さん、アタシと同じでしょ?
なんかね、高島易では、アタシ今年すごくいいらしいのよね!よく調べてないんだけどね。一白水星はいいらしの。
ってことで、きっとい一年よ、アタシもアータ(の旦那さん)も。
夫婦は一心同体だし(たぶん)
きっとしあわせな一年よ、大殺界でも。

めぐみママ:2006/01/17(火) 14:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

