--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.10

うぅ・・・

今朝掃除を終えてゴミ出し済んで
コーヒー入れておやつも用意して
とりあえず見始めた秋の童話。
給食がなくて早く帰ってきた子ども達に
お昼を作るのももどかしく・・・
ぶっ続けてみた6話。
気がつくともうこんな時間!
今から次の巻を借りてきます。
ありますように・・・

どうなっちゃうの!?
この先どうなっちゃうのー?

だめ。いっちゃだめ。
でも、でも、でも。
ハッピーエンドだよね?
はっぴーーーーえんどですよねーーーー???

っていうか、冬ソナのユジンのかーちゃんと
サンヒョクのとーちゃんがでてるので
何となく入り込めなかった。最初。

はぁ。
早く言ってこようっと。
あっ!、その前にごはんといで行かなくちゃ・・・。

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

見てるんだね!
6話まで一気に見たの!? そりはすごい!!
その後はねぇ、あれがああなって…もごもご。
ソン・ヘギョ、かわいいでしょぉ♪(ウンソの事よ)
ワタシは、チェ・ジウよりヘギョちゃんの方が好きなんだわー。
続きも堪能してくださいませ。

マキ:2006/01/10(火) 19:26 | URL | [編集]

うぅ・・・
うぅ・・・・・・
言葉にならないっつーか。
後2話でおしまいよ。

ほんと、ヘギョちゃん、かわいい。
チェ・ジウも好きだけど
ヘギョちゃんも好きー。

アタシどんなに痩せてもチェ・ジウ体型(いわゆる華奢)にはなれないけど
ヘギョちゃんて上半身がっちりしてて骨太ってところが、非常に親近感ですわー。

っていうか。
そっかー。
事故とか白血病とかってこれだったのかー
と、ハナ垂らしながら、全然思いあたらなかった自分を悔やんでるーーー
こういう話し苦手ーー(号泣)

って言うか、赤い衝撃と赤い運命が混ざってる?
んで、木村一八と南野陽子と黒谷なんとかと、松たか子のにーちゃんとぺぐみちゃんがでてるー・・・とか、雑念が多すぎ、アタシ。

めぐみママ:2006/01/11(水) 18:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

