--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.07

近況報告&おぼえがき

いそがしいです。
昨日は、はなさんのダイエットレシピを見てまねして作りました。
写真撮ったけど加工する時間がありません。
お食事写真1週間分くらいたまってます(涙)
今日は出社して某経済新聞の取材を受けました。
記者が求めてるソースと合致したら記事になるはず。
ならなかったら・・・と思うと責任を今更ながら感じて予想以上に疲れています。
せっかくお洒落して化粧したのに写真は撮られませんでした。
どっちにしても白黒ですけど。
記事になったら仕事の上でかなりのプラス材料だけどどうなんだろうなぁ。
プレスリリースも、そこ系列は掲載までの道のりがかなり厳しかったもんな~。
考えれば考えるほど凹みそうです。

明日はムスメ二人とハリポタを見に行った後ムスコの練習試合のお手伝いに行きます。
ムスコからは上映中に寝るなと厳命を受けてます。
ママは必ず泣くであろうと断言されて、どこで泣いたか厳しいチェックを受ける予感。ムスコは友達とすでに見に行ってます。

明後日は春日部でドッジの試合車だし。
お世話になってる方にご不幸があり昼から通夜の手伝いに行きます。
明々後日は早朝から葬儀の手伝い。夕方から友人宅へ遊びに行きます。

オット出勤用の軽自動車が数日前から不調。
昨日修理依頼でディーラーに向かう途中道の真ん真ん中でエンスト。
木枯らし吹きすさぶ寒空のした保険会社&J○Fの対応の遅さでぷっつん寸前。
結局ディーラーに迎えに来て貰いました。
インジェクター詰まり修理で10万円の見積もり。
すでに3回車検を通して今年4回目の車検が近い9年落ちの軽。
エンジンもかなりヤバイ様子。
買い換え?修理?
オットは車検の数を数え間違っていてにわかに買い換えを意識しだした模様。
もうすぐ丸9年経つが4万キロ走ってない軽ちゃん。
急に壊れたのは厄年の影響??
厄年は節分まで・・・と言いますが、節分まで後数週間。

書きたいこと覚え書き
ロハス
おとしだま
なみだのつぼ
ばちがあたることについて
あらしのよるに
秋の童話
冬ソナにまつわるアタシのハンドル@あやぺ命名
今年の年賀状について言いたいこと
正月にまつわること


忙しいけど元気です。
掲示板変えました。
blogも含めてレスは週明けになるかもしれません。
でも。
毎日読んで元気を貰ってます。
ごめんなさい。
ありがとう。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ハードな連休ですね
お体大切にしてください

記事になったら教えてくださいね
たぶん我が家購読しています

ゆみ:2006/01/07(土) 06:53 | URL | [編集]

今年もよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます^^
記事になったら・・・
こっそりメールしますです。
恥ずかしいのでここには書けませぬ。

めぐみママ:2006/01/09(月) 23:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

