--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.28

おくさんたいへんです

もう恥ずかしくってあまり大きな声で言えないんですが

今更ながらはまってしまいましたよ、冬ソナに。

もう、今の今まで見てましたよ。
明日、仕事納めなのに。
しかも、その後忘年会なのに!

この仕事納めの忘年会!
去年のまさにその日は関東は大雪でした!
夕刻から小雨になりそのままあがり、夜中凍り付くという恐ろしい気候。

ええ、まさにその日です。
アタクシが事故にあったのは・・・

乗ってたベンツは廃車という恐ろしい事故!
なのに運転手は前歯一本欠いただけ
アタクシは目には見えないむち打ち症のみ(たぶん軽い)

去年の教訓を生かし、今年は自力で帰るつもりで車で参加するんだったよ。
だいじょぶかよ、アタシ。
でもね、今寝たら絶対目が腫れると思うの。

はぁ。やばいよ。

アタシ、全然興味なかったから、あらすじさえも知らないのよ!
どうなっちゃうのぉぉ??この先どうなっちゃうの!?

あ。だめ。
知っていても教えちゃダメ。

これからドキドキしながら見るんだから!

ああ。ごめんなさいいいいい
つい数日前まで、冬ソナにはまってる人たちをこばかにしてましたーーー
ひらにひらに謝りますぅぅぅ

ペ・ヨンジュンもいいけど、パク・ヨンハもいいけど
アタシ、チェ・ジウに見とれっぱなしよー
彼女の表情、彼女の動き、ダーダーダーダー泣いてますぅぅぅ
チェ・ぐみママと呼んで貰おうかしら。
それとも、め・ジウ?どっちも変だわ・・・
アヤペを恨むべきか感謝するべきか・・・

でもね。
困ったことがあるの。
うちの近所のレンタルショップ。
やっとこさっとこ2巻目借りれたんだけど
後全部貸し出し中なのぉぉぉ!!

うぅぅ
オンラインで借りれるところあったよね!?

あ!?

あ!!!


あ~~~~~!!!!!!

思い出した。
今すぐ送って!
全部送って!
着払いでいいから!

こんなコトしてられない。メール書かなくちゃ!

って言うか、寝なくちゃ。


スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

めぐみママもとうとうはまったのネ!
と言う私は韓流ドラマ何本も見たけど
元祖?の冬ソナは見てないの。
 少し前までチェ・ジウにぞっこんだった私だけど最近は「チャングム・・」のイ・ヨンエがいいなあ、と思う今日このごろです(^^ゞ

 あっ、お誕生日おめでとう♪
私もこの前オットからは「何にもない」(プレゼントはおろかおめでとうさえも言ってくれないんだよ)誕生日を過ごしました。
でも平井堅さんを通して知り合ったお友達からいっぱいお祝いの言葉をいただいてけっこうハッピーです。

シャリュモー:2005/12/28(水) 17:47 | URL | [編集]

はっさくは、ベンツがドキドキするはずだったみたい。
でもベンツと仕事するはずだったみたい。

BlogPetのはっさく:2005/12/29(木) 11:00 | URL | [編集]

私「冬ソナ」見たけどはまらなかった、でも「美しき日々」のイ様にはちょっとはまってましたよ…ホホホ。これにもチェ・ジウ姫でてるから良かったらぜひどうぞ。。。はまったからと言って次から次へとは見られなくて・・・。でも「チャングムの鐘」だっけ、土曜の深夜にやってるの、あれは時々見てる。

事故、もう1年経つんだね。
むち打ちはほんとに厄介だよ。
先週辺りはほんとに調子よくて、このまま回復すると思ってたのに、火曜日に遠出して帰ってきたら、首が固まっちゃった。
大掃除は来年に持ち越すことになりそう。。。

二日遅れですが、
○○才のお誕生日おめでとう。
1年間健康で元気に過ごせますように。

健康で元気に!が当たり前だと思っていたけど、なかなか難しいお年頃になってきたような・・・・
それでも気持ちは元気で前向きに生きたいものですね。


http://www.0x0806.com/LifePal/index.html

今の気持ちをお花にして見ませんか~。

ケイママ:2005/12/29(木) 14:53 | URL | [編集]

あたしの「冬ソナ」はなんと言っても
最終回です。
いや~~~~楽しみ楽しみ。。。
はまってください。チェ・ぐみママ
今は「チャングム~~」です。
これは、長男もはまっている。。。
はは^^;いいのか?
正月休みどっぷり浸かるのもいいかもね?

ジョニー:2005/12/29(木) 16:08 | URL | [編集]

韓国ドラマはわかりやすい憎まれ役とけなげなヒロインが魅力だと思います。
私のお勧めは秋の童話ですよ。
是非ご覧になってくださいね!

事故に遭われた経験があるのですね。
気になったので→の以前の日記を随分前まで読み耽りました。文章のテンポに引き込まれて苦もなく読みました。
ワタシノココロでは自己と重ね合うところが多くジーンと涙ぐんでしまいました。子育てについても参考になります。
また読みに来ます。

まるしぇ:2005/12/29(木) 21:17 | URL | [編集]

去年の暮れは冬ソナでした。

暖かくして見てくださいね。
風邪など引きませぬように。

本年も色々お世話になり、
有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ぺぐみダンナ(カロリー過多):2005/12/30(金) 09:07 | URL | [編集]

★シャリュモー
はまってしまってたいへんざんすよ。
冬ソナの後は、しばらく新作は見ないつもりです。
身が持たん・・・

だんなー。サックスに夢中か?
平井堅つながりの友人たくさんいるみたいで良かったね!

★ケイママ
そうねー
健康管理難しいわね!
お互いに注意して過ごしましょう!
イ様って、ビョンちゃん?
彼の顔はわかるわ・・・
私は、ウォンビンも好み。
何にでてるかも知らないけど。
お花、素敵なページ教えてくれてありがとう!

★ジョニー
はまってますとも!
チャングムを勧めてくれる人
多いのよねー
近所の友人も口を揃えて言うわ。
完結したら見る!
うふふ

★まるしぇさん
コメントありがとうございます
ほんと、けなげなヒロインが素敵ですね(うっとり)
秋の童話・・・いつか時間が出来たらそれを見ることにします!

過去日記まで読んでくださったのですね。ありがとうございます。
ワタシノココロは今読み返すとこぱずかしい事が書かれてたりして・・・
感想ありがとうございました。

★ぺぐみダンナ
風邪引きそうでした・・
頭が痛いっす。
なかなか時間がなくて
写真ばかりがたまります。
しかも、書きたいことがたくさんあるのに、スパスパッと忘れていくアタシ。

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。ぺぐみちゃんにもよろしくお伝えくださいませ。

めぐみママ:2005/12/30(金) 10:00 | URL | [編集]

今日旅立ちますんで
今年最後の書き込みです。
来年も宜しくお願いします<(_ _*)>

冬ソナ、全然はまってないの。
観てないの。
まだまだはまらないわよ~~っ。

良いお年を・・・

ミセスケイ:2005/12/31(土) 07:48 | URL | [編集]

いってらっしゃーい
雪遊び楽しんでるかなー
って言うか、もう帰ってきたかな?
こちらこそ今年もよろしく。
思えばずいぶん長いつきあいだね、私たち。

冬ソナ。
見終わったけど体に悪いです、あれ。
寝不足でボロボロだわよ。
でもね。
胸きゅんだわよ♪

めぐみママ:2006/01/03(火) 14:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

