--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.27

はっぴばーすでーつーみー

421227.gif
タグフレって、お誕生日にこんな風にケーキがおかれるんだヨン。
なので、クリスマスが終わった途端にタグ整理して
ケーキが目立つようにしたのに、うちのデブペット二匹が結構邪魔!
この写真撮るのも苦労しましたです。
後数時間で消えるケーキ。

421227-3.gif
夜はこんな感じ。

421227-2.gif
ついでにアップ。

お祝いメッセージありがとうございました。
今日はあまりパソいじれなかったんだけど
一応お仕事は明日までなので常時パソは起動してあって
メール書いたりあれこれチェックしてたけど
今日のタグは重かったみたい。
お正月商戦が始まったからかな。
タグが表示されない時間が長かったなぁ。
きっと遊びに来てくれたタグ仲間も気がつかなかった人
多いんだろうなぁとちょっと残念



今日は結局なーんもない一日でした。
大掃除、子どもの相手、墓掃除、年末買いだし・・・

オットはこの年末に来て仕事でトラブル発生。
毎日ため息付きながら出社し渋い顔して帰ってきます。
オットが悪い訳じゃないんだけど・・・
時代のせいにしてもなんの解決にもならない。
せめてお正月は休めるといいなぁと思います。

そんな大変な時だから
おめでとうって言ってもらえなくても泣かないでおいてやるよ
くすん



TAG FRIENDS

タグふれんずおもしろいよ♪

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

めぐみママさん こんばんは!
今日はお誕生日なんですね!!
おめでとうございます
( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
素敵な1年になりますように
お祈りしております。

jun:2005/12/27(火) 22:04 | URL | [編集]



めぐみママのブログを読んでると反省することしきり。
もっと大人にならないとなぁ、わたし。
いろいろ考えさせられます。
ありがと<(_ _*)>

ミセスケイ:2005/12/27(火) 22:07 | URL | [編集]

山羊座ですか?
私のお友達に多い星座です。

この1年も良い年でありますように。
(↑これでは新年の挨拶ですなv-519

ぺぐみダンナ(カロリー過多):2005/12/27(火) 22:22 | URL | [編集]

★junさん
メッセージありがとう
素敵な一年に出来るよう
努力しマース。
うふふ♪

★ミセスケイ
・・・え?
なに?なに?
「おまえ年さばよんでんじゃねーのかよぉ」てくらい、アタシより大人意見書いてるあなた様に、そんなこと言われますとビックリしますがな。

メッセージありがとう!

★ぺぐみダンナ
私も何故か山羊座の知り合いが多いっす。
春に萌えちゃった結果・・・?(爆)

めぐみママ:2005/12/30(金) 09:50 | URL | [編集]

ごぶさたしてます。
タグでお友達してもらってるめぃです。
遅くなったけどお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ステキな1年になりますように!!

明日はカキコできないと思うのでご挨拶。
2005年めぃと出会ってくれてミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
めぐみママさんと知り合えてよかった!!
楽しい時間を過ごせました!!
こんなめぃだけど2006年も(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ではでは良いお年を!!

めぃ:2005/12/30(金) 23:20 | URL | [編集]

★めぃさーん
ご無沙汰してしまってゴメンなさーい。
私の方こそお知り合いになれて嬉しかったです。
これからもいろんなコト教えてくださいね!
私も後ほどご挨拶に伺いますぅ。

めぐみママ:2005/12/30(金) 23:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

