--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.26

キャンドルとこの漢字何画!?

kyandoru1225.jpg
3号が去年こどもの城で作った星形のキャンドル。
私の誕生パーティーだからと言って灯してくれました。
灯りを消してそこにいるみんなにうたって貰ったバースデーソング。
恥ずかしながら泣いてしまいましたです。
マジで涙もろくて困る。
朝は子どものアニメ、マイメロちゃんがでてるヤツを
洗い物しながら見て嗚咽するほど泣いてしまった。



hana1225.jpg
子ども達と選んだお花。
花は邪気を払ってくれるんだってね。



今日はたくさんテレビを見た。
パーティーの様子とかもたくさん書きたいことがあるんだけど
今日を逃したら冬ソナ見れなさそうなので速攻風呂入ってみてきまーす。

そうそう。
この漢字何画だ!

1:卍
2:凹
3:凸
4:此
5:乃
6:弓
7:路
8:比

私、半分間違ってしまいました。
正解は明日(たぶん)書きますので考えてみてくださいマシ。


日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

マイメロは泣けましたねv-409
私だけじゃなかったのね。
娘に悟られないようにそっと涙を拭きました。
あのアニメは家で一番ヒットなの。
サンタさんになったマイメロちゃんもクロミちゃんも可愛かったv-345

七海(もみじ):2005/12/26(月) 23:00 | URL | [編集]

おぉ!
よかった
私だけじゃなかったのね。
もう、こらえきれず大泣きよ。
家族全員に笑われた。
笑わないで真剣に見ろーーー
と、心で叫びながら皿を洗ったわ。

めぐみママ:2005/12/27(火) 07:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

