--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.25

イブと編み物と

karaage1224.jpg
イブイブでごちそう食べたけど、イブだからやっぱり鶏だ!
ってことで、いつもと変わらないけど鶏の唐揚げ。
たくさん揚げましたー♪
ニンニクのすり下ろしと醤油と卵の黄身につけ込んで片栗粉をつけてあげるだけ。

paeria1224.jpg

ホットプレートで作るパエリア。簡単でした。



mahuratakayuki.jpg
2号が編んでくれと言うので、家にあった毛糸で大急ぎで編みました。
一日で編めたよ。
ヨン様巻きをさせてみようかな



ホットプレート片づける前に、すき焼きをしよう!
・・・ってことで、今晩は急にパーティーになりました。
鍋にもなるちょっと深いホットプレート。

実はこれ10年前、クイズハンターに出場していただいた賞品です。
うふふ
行きましたとも、ハワイ
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

