--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.24

メロもクリスマス仕様なんですね

xmas2005raichi2.gif xmas2005raichi3.gif xmas2005raichi.gif
タグフレンズもクリスマスバージョン。
それぞれ、かわゆいメロたちに癒されますぅ。



今年で最後のミレナリオ。
初日の本日行こうと思っていたのだが、急にオットが出勤となってしまい計画はお流れ・・・

年末年始もカレンダー通りのお休みしかないオットなので
残念ながら4連休でおしまい。
18連休もある子ども達とは対照的だわ。
初日の出もいけそうもないし・・・
子どもはスキーに行きたいと言うけれど
私ひとりで3人連れてスキーする自信はない。

4月には1号のバレエの発表会があるので、それに向けて変則的に
全体練習があるし、ドッジの試合もいくつか予定が入ってる。
家族でのお出かけ、なかなか難しい。
冬休み中にあれこれ楽しく過ごしたいなぁ。
残念ながらオット抜きだけど・・・。



cyosaku20.gif
素材提供 TRAPNEST様

blogペット など
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

