--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.22

クリスマス人形とバースデーカードとお買い物。

santa-1222.jpg
結婚した年のクリスマス、遊びに来たカオルちゃんが
おみやげに買ってきてくれたしろもの。
スイッチを動かすと、右手の鈴をりんりん鳴らして
ぎこぎこ歩きながら音楽が流れるの。
久しぶりに引っ張り出して飾ってみた。
音もまだ鳴る。しょっぱい音だけど。



2号と3号がこそこそ何か書いていた。
頭と頭くっつけあいながら、楽しそうに絵を描いてる。
できあがったのがこのカード。
0512b-card.jpg

アタシの誕生日のお祝いにカードを作ってくれたんだって。

あけるとこんな風。
0512b-card2.jpg
思わずにっこり。そしてぽろり。

2号「ちなみに、上の赤いのはイチゴですから」
3号「ちなみに、下のはろうそくで、41本ですから」
アタシ「・・・え?41本?」
2号、3号「あ!」

あわててもう一本書き足してくれました。
でも・・・
アタシの誕生日は、まだ先ですから・・・ほんのちょっと。
できあがったらすぐに私に渡したくなったんだろうなぁ。
かわいいなぁ。



kesho-1222.jpg

初めてネットでお化粧品を買いましたです。
美味しいもの、きれいなものは彼女のサイトでちぇーーく!
チェックしながらも、買おうか買うまいか迷ってなかなか購入に至らないのだが、今回は買いましたーーー!
参考にしたのはこの記事
なんか、すごくいい買い物した気分っす。

そういえば、今年は歌姫の歌聞かないまま暮れてしまうのかー
それは残念だなー
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

そういえば歌を披露してないわね。
っちゅうか、食べっぷりも披露してないね~(笑)
また近いうちに是非♪

Yuki:2005/12/23(金) 14:53 | URL | [編集]

わ~い♪
ぜひぜひぜひぜひ!
よろしくおねがいしますーー
マイシティーに飲茶食べ放題があるんですって?
そこ行きたい!

めぐみママ:2005/12/24(土) 17:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

