--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.19

BUZZSERZARCHのベリーなんとかとゲルマニウム

buzu1218-2.jpg
ecute(エキュート)大宮のBUZZSEARCHでケーキを買いました。
なんて名前だったっけなぁ・・・
スポンジの中にも乾燥ベリーが入っていて
イチゴ、ラズベリー、ブルーベリーがトッピングされてた。

buzu1218-1.jpg

こんなすごいボックスに入ってましてびっくりくりくり。

プレートもたくさん用意されてて、イベントとか、恋人へのプレゼントとか、家族へのおみやげとか、とても良いかも。
肝心のお味。スポンジが軽くて、クリームもしつこくなくて、とっても好きな味でした。
実は、アタシってほんとはケーキあまり好きじゃないのかもしれないと思う。ウソつけって人もいるかもしれないが。。。高野でケーキは食べないしケーキバイキングは絶対行かない。もととれないもん。
そんな私が好きだなーと思う、おいしいケーキです。



今日、温泉友達を誘って「ゲルマニウム&タラソテラピー温浴」に行ってきた。
20分2000円もする高価なものだ。
だが、エステでうけることを考えると全然安い!
しかも、恐ろしい勧誘もうけない。と思う。

朝一番で、読み聞かせの打ち合わせ(って言うか練習)をして
その足で待ち合わせ場所に行く。

代謝の悪い人は汗をかかないらしい。
アタクシは顔と胸あたりにかろうじて汗をかいた。
本当は、もっとぐっしょりかかなくてはいけないのだが。

この20分ほどでエアロビクス2時間やったのと同じ効果があるという。終わった後、コントレックスをごちそうになった。
ゲルマニウムだけでなくタラソもやってるので、今日一日で摂取しなければいけないミネラルはぱっちり補給できた。

体はほんとにぽかぽか。
特に変わったことはない。

そのまま友人とランチに行き30分くらい経過した頃、アタシは背中が異様にだるくなってきた。
あれ?変・・・すごく変。
汗はほとんどかかなかったのに。喉が渇いて乾いてお水ばかり飲んだ。

その後家に帰ると、もう起きてられない。
横になろうか、どうしようか。
でも結局寝てもいられないが、夕飯を作らなくて済む口実を考えるくらいだるい。

温浴から約6時間経過した今、やっとだるさになれてきた。
心なしか、顔もかゆい。
これって、ゲルマニウム 瞑眩反応と言うらしいよ。
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

