--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.18

ひさびさポンパドウル♪と友達について

ponapa1215.jpg
先日ひさびさにベーカリーのパンを買いました。
loftに行ったついでにポンパドウル
欠かせないのは「明太子フランスパン」と「カレーパン」
どこのベーカリーでもこの2点は買います。
金額が張るので最近はご無沙汰してました。
パン大好きなんだけど、菓子パンやベーカリーでパン買うなら
他の食材に予算が行ってしまうけちけちモードのアタクシがいました。
12月の新商品スイートスノウ美味しかった。
アタクシは自分のためにフランスあんパンを買いました。

ponapa1215-2.jpg

キーマカレーが入ってるんだって。
スパイシーで美味しかった。



友人に誘っていただいて来年オペラ座の怪人を観に行くことになった。
劇団四季のいい席のチケットはなかなか手に入らない。catsを観に行った時、本当に苦労してチケットを手に入れたけど結構後ろの席だった。

友人が以前ライオンキングを観に行った時、アタシがうっかりクチにした「いいなー」と言った言葉を覚えていてくれていた。実はミュージカルとかバレエとかダイスキなのだ。
なかなか手に入らないチケットだが彼女の同僚が先行予約が出来る会員なんだとかで、もしも行きたいのだったら、その先行予約の日にわざわざアタシたちのために予約してくれるから都合を教えてと言ってくださったのだ。

そうはいっても、来年の予定なんて今からわからないし、どうしてもはずせないのはムスコの試合だ!今年のスケジュール帳と照らし合わせて連絡する!と言いながらずるずる時間が経過し。

本当だったらそこで行く気なし!と判断されてもおかしくないのに、わざわざ明日予約できるって言う日に連絡くれて都合を聞いてくださった。

アタシはほんとに感動した。
なかなか手に入らないオペラ座の怪人が見に行けるってコト以上に、会ったこともないアタシが行きたがってるというだけで、忙しいであろう中、気にしてくれていたなんて・・・

そう言う友達がいる友人が誇らしいというか、そう言う人の友達でいられるのが嬉しいというか。
友人同士がいいつきあいをしてるからこそ・・・だと思うのだもの。

ゴールデンウィークの予定がひとつ決まった。
後はキャンプだ。早く決めようぜ!
スポンサーサイト

日々つれづれ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

