--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.16

家出ちゃん

1213kero.gif

ストレスが溜まると家出しちゃいます。
うちのはぴるんちゃんも家出したことあります。
時間がなくてどうしてもインできなくて、もしかして死んじゃってるんじゃないだろうかってドキドキしながら覗いたことも1回や2回じゃないです。

家出ちゃんを迷惑だという人もいます。
確かに、えさ代かかるモンね。でもさ。仮想マネーじゃん。
餌あげないで放っておいたら、こんな風に自分の島で死んじゃうんだよ。

家出ちゃんが来てくれる島は幸せな子が暮らしてるって噂もあります。
ほんとかウソかわかりませんが・・・



pop_tyo1.gif
素材提供 ▽TSK@なるちょ別館▽様


blogペット など
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

